Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プチ似 花梨ちゃん :: 2008/08/16(Sat)

プチ似 花梨ちゃん



ジャック・ラッセル・テリアの花梨ちゃん

一度お披露目しましたが、
サプライズプレゼントだったためひとまず封印してました。
でもお誕生日を迎えられたので改めてお披露目です♪

Karinちゃんを正面から見たい方は、こちらをクリック♪


今回オーダーしてくれたのは、hanauta#さん
センスのいいフラワーアレンジや雑貨など扱っているインターネットのお花屋さんです。
いつも私のハートを射抜いてくれちゃうhanauta#さんとの初めてのコラボ... 
私の作ったKarinちゃんが本物の花梨ちゃんのイメージに近づける様な、そんな素敵なアレンジです。
ぜひぜひぜひ、hanauta#さんのところにも見に行ってくださいね(^▽^)

Blog : hanauta#にっき (HAPPY BIRTHDAY)
Main Site: hanauta#



          ☆ ☆   hanauta#さんの妹さん、Happy Birthday!!
                 どうぞ素敵に年を重ねてくださいね        ☆ ☆




  1. Felt
  2. | comment:6
<<トイプードル | top | チワワ>>


comment

ああああ!写真とそっくり!!!
素敵なたたずまいだったねぇ~。花梨ちゃん。
哀愁ただよってたもん。
動くかと・・・(笑)
  1. 2008/07/16(Wed) 09:05:33 |
  2. URL |
  3. mute #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

そうか、写真は見せてなかったんだったよね。
似てる?よかったぁ(*≧▽≦*)
更にリアルを追求したくって、また新しい試みを
していまぁす。
お披露目できることを祈っててぇ(^▽^)
  1. 2008/07/18(Fri) 01:35:44 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

すごい・・・。後姿までそっくり!!
リアルを追求して新しい試み??って?
職人だわ…。

うちのブログ、妹もかなり見てるんですよ…。
サプライズであげたいので、アップにはもう少しかかるかもです^^;
すみません。
8月中旬になっちゃうかも。アップしたらTBもしてくださいね!

まだ仕事で外出が多く、花梨受け取れず・・・。
明日振り込みたいと思うので待っててくださいね♪
  1. 2008/07/18(Fri) 02:57:38 |
  2. URL |
  3. hanauta# #askhyj32
  4. [ 編集 ]

わっ。

★制作の過程、わくわくしながら、楽しませていただいてます。
いろんな犬種の特長、よう表現されてますね♪
リアル+ハートですね。

ジャック・ラッセル・テリアの花梨ちゃん
ホンモノの後ろ姿だと思いました。



  1. 2008/08/17(Sun) 17:40:59 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集 ]

ズキュン☆って感じでした(笑)

はじめまして!hanauta♯の妹のkaririnです。
先日プチ花梨を受け取りました~☆
ありがとうございました!

完成度が高くてもーびっくりです!
そうそう、花梨は顔の左の柄が少しずれているんですよね。
そんなところも気づいて再現していただいて感動でした^^
しかもプチ花梨を生かした姉らしいアレンジで、
こんなに嬉しいプレゼントは初めてでした。

本当にステキなコラボレーション!!
私の宝物になりました☆
どうもありがとうございました^^

  1. 2008/08/17(Sun) 20:33:33 |
  2. URL |
  3. karirin #p3NVaEA6
  4. [ 編集 ]

☆   ☆


るなさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさぁい。
karinちゃんの後姿、気に入っていただけましたか♪
うれし(^▽^)
犬種によっては、目の位置やら鼻の長さが全然違うので、
作ってる私自信もびっくりする時があります。
今月・来月は、もっと作っていきますので楽しみにしててくださいね。


karirinさんへ

きゃあ(*≧▽≦*)
遊びに来ていただいてありがとうございまぁす。
それから...
お誕生日おめでとうございまっす☆☆

プチ花梨ちゃん、わくわくしながら作らせてもらいました。
コラボしてもらったアレンジも本当にかわいくって素敵でした。
飼い主のkaririnさんの宝物にしてもらえて、私の方こそとってもとってもうれしいです。

hanauta#さんとkaririnさん、本当に仲が良くて、
ほんわかした気持ちがこちらまで伝わって、じ~んとしちゃいました。
コラボさせてもらえて、こちらこそありがとうございました♪♪♪


8/19の鍵コメさん

こちらこそありがとうございましたぁ。
おっ、素敵なお話♪
今から、そっちに遊びにいきますねぇ(*≧▽≦*)




  1. 2008/08/19(Tue) 21:46:19 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

