Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今が一番... :: 2008/07/24(Thu)


やんちゃなHANA、今が一番可愛いときかも...
この可愛い姿、どうぞ楽しんでくださいね。

最近「オテ、オカワリ、フセ」、そして「マテ」を覚えました。
でもおやつの誘惑に勝てず...
そんな様子をお母さんの声と共にご覧下さぁい。





まだ免疫がないのでお散歩が出来ないHANAの一番の楽しみは
水浴び...
一日に何回もびちょびちょになるまで遊びます。
こんなに水が大好きな子ってめずらしくないですか??




  1. Daily
  2. | comment:6
<<やり直し | top | さて、何作ろう♪>>


comment

HANAお水天使♪

●率直に申しあげますと
HANAちゃん、天才犬で~す。
こんな小さいのに、マテがこれだけできるのは、
すごいことです(いちばん、ムズカシイ)
将来も楽しみですね。頭脳明晰性格温厚お水姫~♪
2つの動画、楽しく拝見しました。
かわいっ。
ほんま、笑えま~す。
新しい天使が家族に加わったんですね♪
  1. 2008/07/25(Fri) 00:13:30 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集 ]

きゃはは!

かわいい~!HANAちゃあ~~~ん!
おばさんの声、懐かしいよん♪

えっとね。コメントはひさびさだけど、たまにチェックしてるよん。
フェルトの猫さんも見たあ!
すんごくかわゆいよおお!
ゆっくりのんびりでいいので、次回作もお願いね♪
  1. 2008/07/25(Fri) 00:42:39 |
  2. URL |
  3. natsu-mican #-
  4. [ 編集 ]

賢いの~!
まてが出来たら次は、ゴロンかな
ずいぶん大きなハナちゃんみたいだけど
どうぞここらでトマッテ下さい。
  1. 2008/07/25(Fri) 06:31:56 |
  2. URL |
  3. クマ #-
  4. [ 編集 ]

あら、UPしたのねぇ~。何回見てもカワユス。
そっかまだお散歩ダメなのね。
解禁される日が楽しみだねー。
どおおおおおおっ!って走っていきそうよ(笑)
  1. 2008/07/25(Fri) 08:28:23 |
  2. URL |
  3. mute #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております

怠けるだけ怠け倒した末、じわじわ復活しようかと徘徊をはじめました。
なんとHANAちゃんきゃわいー!!
おもわず食ってしまいそうです。
うちも子猫が仲間入りしました。
超悪悪でおバカ猫ですが家族で可愛がっています。
  1. 2008/07/25(Fri) 13:35:30 |
  2. URL |
  3. yasuko #eD1iIro.
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

るなさんへ

そうか、うちのHANAは頭がいいのですね。
お母さんに言ったら、大喜びしてました(*≧▽≦*)
でも温厚ではなく凶暴お水姫ですねぇ。
もう少し、おしとやかになって欲しいです( ̄▽ ̄;)
また楽しい画像が撮れたら、UPしようと
いつも目を光らせている私です(笑)


natsu-micanちゃんへ

お久しぶりのコメントありがとう(^▽^)
お母さんの声、懐かしかった?
相変わらずだから、今度会いに来て♪
こないだ作ったフェルトにゃんこはお嫁に行ってしまったけど、
近いうち再度チャレンジする予定だから、
気長に待っててねぇ。


クマちゃんへ

今は、ゴロンではなく、グルッとを特訓中よん。
もらった時より、随分大きくなって
ただ今、メリーサイズ...
いや、越えたかも(汗)


muteちゃんへ

そう!どうしてもみんなにお披露目したくて
UPしちゃった(*≧▽≦*)
お散歩が出来るようになったら、
体力を持て余している今より、少しはおとなしくなってくれるかなぁ。


yasukoさんへ

お久しぶりですぅ。
復活、そしてDOOL新人賞選抜展入賞おめでとうございまぁす。
新しい家族のにゃんこちゃんも超かわいい。
私もおもわず食ってしまいそうでした。
暑いからなかなか制作するのも大変だけれど
がんばりましょうねぇ(*≧▽≦*)


  1. 2008/07/28(Mon) 00:32:16 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

