Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やり直し :: 2008/07/28(Mon)

顔

こないだ作ったボディ...
なんだか気に入らないので、一つを除いて、全てボツにすることに...。
いつもはボディを作ってから顔を乗せていくんだけど、今回は顔から作ってみました。
まだまだ大雑把な状態...なんだか宇宙人みたいにも見えますねぇ( ̄▽ ̄;)
これからかわいく仕上げていきます。

何の犬種になるからは、どうぞお楽しみに(^▽^)


  1. Felt
  2. | comment:2
<<黒柴 | top | 今が一番...>>


comment

おおお!また~。楽しみが1つ増えたよ。
だけど耳がない写真・・・とらえられた宇宙人(笑)
やってみてわかったけどチクチクって相当根気が・・・
指も怪我するし、もう涙涙です。
だけど楽しい(←どっちやねん!)
  1. 2008/07/29(Tue) 07:27:22 |
  2. URL |
  3. mute #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

muteさんへ

そうでしょ!宇宙人みたいだよね。
今は鼻がついたから大分ましになったよ(笑)
muteちゃん作の血と汗の結晶のスイーツも見たよ(*≧▽≦*)
初めてとは思えない出来だね。
羊毛の世界にようこそ♪♪
  1. 2008/07/31(Thu) 21:57:01 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

