Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Knit Cafe :: 2008/08/10(Sun)

knit cafe1

8月の初め、楽しみにしていたKnit Cafeに行って来ました。
トトロのお土産の様にラッピングしていただいた編み物セット。
開けるのがもったいないくらいでした(*≧▽≦*)

編み物は得意ではないので、ちゃんと出来るのか不安でしたが、
なんとか無事に完成♪
とってもかわいいのに、私でも出来る手軽さのシュシュ。
また頑張って作って、友達にプレゼントしようと思ってます。

lunch

ランチは一品持ち寄りでしたが、本当に盛り沢山♪
どれもこれもおいしいものばかりでした。
私は料理も得意ではないので、ドキドキしてましたが、
なんとか大丈夫だったみたいです(笑)

そして、
偶然にも中学校の同級生が参加していました。
○○年ぶりの再会...すごくうれしかったです。
これをご縁にまた仲良くしていきたいなぁって思ってます(^▽^)

久しぶりに本当に楽しい一日でした。




  1. Daily
  2. | comment:2
<<変身前 | top | 制作途中>>


comment

復習したかい???

ホントに驚いたね・・・
鳥肌が立っちゃったよ^^
でも思いがけない再会 とても嬉しかったです

これからもよろしくねん
  1. 2008/08/10(Sun) 23:37:17 |
  2. URL |
  3. natsu #EeNzqvKc
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

natsuちゃんへ

遊びに来てくれてありがとう(*≧▽≦*)
本と、まさかまさかの再会だったよね。
こちらこそ、よろしくね♪♪♪

復習...まだなのぉ(汗)
明日頑張ってみる!
ちゃ~んと覚えてますように( ̄▽ ̄;)
  1. 2008/08/11(Mon) 00:28:26 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

