Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チワワ :: 2008/08/12(Tue)

チワワ1

毛むくじゃらの正体は、チワワでした。
判った方、いましたか?大変身ですよね♪

チワワ2

カゴからちょこんと出るように、立ったままのポーズにしてみました。



今日から、だんなくんの実家に帰省してきます。
お披露目が間に合って良かった(^▽^)
がんばって、猫かぶってきまぁす♪




  1. Felt
  2. | comment:3
<<プチ似 花梨ちゃん | top | 変身前>>


comment

こんばんは~☆vickyさん!
お待たせしました!昨日が妹の妹のバースデーでした!
案の定、とーっても喜んでくれましたよ☆
今までで一番嬉しいプレゼントだって!

花梨の写真、封印してくださってありがとうございました。
本当にご協力感謝です(>_<)
解禁になりましたので、vickyさんの方でもぜひぜひアップしてください♪
私の方でも今日か明日にはアップしますので、よろしくお願いします^^

  1. 2008/08/12(Tue) 23:19:16 |
  2. URL |
  3. hanauta# #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
ご無沙汰してます><
あの毛むくじゃらちゃんが、
こんなに可愛いチワワに
なるんですね!すごいっ!!
立ち姿が、本当に愛らしいです♪
  1. 2008/08/15(Fri) 17:02:23 |
  2. URL |
  3. u_ma #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

hanauta#さんへ

実家から帰省して、KarinちゃんをUPしたまま
風邪でダウンしてしまいまじだ。
すっかりお返事が遅くなっちゃって
ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

私の方こそ、あんなにかわいく紹介してもらって
ありがとうございました。

素敵なバースデー、妹のKaririnさんとhanauta#さんの気持ちがこちらまで伝わって
こっちまで幸せ気分いっぱいでした。


8/12の鍵コメさんへ

お返事が遅くなっちゃってごめんねぇ<m(__)m>
ライオンもどきが、こうなるとは思わなかったでしょ♪
だんなくんもいつも「何になるんだ???」って言ってるよぉ。


u_maさんへ

お久しぶりですぅ(*≧▽≦*)
最近はミニとは言え、すっかり羊毛ばかりで...
でもu_maさんに楽しんでもらえてよかった♪
動物もしばらく続きますので、どうぞお付き合いくださいねぇ(笑)

  1. 2008/08/19(Tue) 21:25:54 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

