Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
気分転換に :: 2008/09/19(Fri)

最近気分が滅入る話が、次から次へと舞い込んでくるので
気分転換に美容院に行ってきました。

前にパーマをかけてから、2年近くに経ってしまうぐらい
大の美容院嫌い。
そんな私なので、行った時にはフルコース(カット&パーマ&カラー)です。
今日も終わってみれば、6時間...疲れ果てました。
毎回これじゃあ、そりゃあ嫌いにもなるさ( ̄▽ ̄;)

最近のユルフワパーマは、苦手なので
今回も、グリグリです。
だんなくんには、ボヘミアンって言われてます。
私は、博士太郎だと思うけど(笑)

どんな姿になったかは、イベントでお確かめください♪

  1. Daily
  2. | comment:4
<<テクニック本 | top | 東京スピニングパーティ>>


comment

あっ先に行かれた!私も美容院行きたいなあ。
今日、行ってこようかな。
poireちゃんみたいな、かわいいふわふわした髪形に
したいなあ。パーマかけたい。
よし!行ってこよう!
  1. 2008/09/20(Sat) 08:46:03 |
  2. URL |
  3. mute #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

muteちゃんへ

行ってきちゃったよん。
背中が痛くなるくらい時間がかかっちゃった(泣)
poireちゃんの髪型、似合っててかわいいもんねぇ。
私はRockerな頭よ(笑)
やってきな♪やってきな♪
どんな髪型になるか楽しみにしてるわぁ。
  1. 2008/09/20(Sat) 11:27:29 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

行ってきたのね
ボヘミアンって・・・笑
かなりグリグリなのね

楽しみがまたひとつ増えた!
早く見たい^^
muteちゃんの髪型も楽しみだわ
  1. 2008/09/21(Sun) 07:31:48 |
  2. URL |
  3. natsu #EeNzqvKc
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

natsuちゃんへ

覚悟を決めて、行ってきたよ(*≧▽≦*)
グリグリなのかチリチリなのか(笑)
来週遊べたら、natsuちゃんが一番早く見れるね♪
びっくりしないでねぇ。へへ
  1. 2008/09/21(Sun) 18:27:58 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

