Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
うたた寝 :: 2008/09/25(Thu)

居眠りねこ

猫を飼ってる方も多いので、一匹だけ猫を作りました。
目を開いてる子はまたまた納得がいかないまま、お蔵入りになったので、
うたた寝している姿に♪
周りからの評価は上々なので、ホッとしています(^▽^)

☆   ☆

さて、イベント用の子は全部で11匹。
もう時間的にこれが限界(汗)
これからは、ベットに取り掛かります(←間に合うのか、私?)

  1. Felt
  2. | comment:6
<<どんぐりコロコロ | top | 毛づくろい>>


comment

か、かわいいなぁ

一気に目尻がさがっちゃった(^-^)
足先とか耳とか、たまらんですよ?

下のテクニック本、スピパでご本人がWSしてたのみた?
  1. 2008/09/25(Thu) 22:22:19 |
  2. URL |
  3. chapo #-
  4. [ 編集 ]

可愛いね・・・ホント寝てるみたいzzzz

昨日はありがとね
羊毛の動物のあまりの可愛さに・・・メロメロよ^^
どうしましょ
  1. 2008/09/26(Fri) 09:54:30 |
  2. URL |
  3. natsu #EeNzqvKc
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

chappoさんへ

足先には苦労させられてるの。
何せ小さいから(笑)

スピニングパーティでWSやってるのは
知ってたんだけど、見つけられなかったのぉ(泣)


natsuちゃんへ

natsuちゃんもチクチクの仲間入りね。
スリスリもばっちりだし、いいなぁ。
あの挿絵、私もやってみたいなぁ。
でも絵心がない(汗)
  1. 2008/09/27(Sat) 00:01:32 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
いよいよ大詰めですねっ!!
お体をお大事にがんばってくださいね^^
陰ながら応援しています!
  1. 2008/09/27(Sat) 13:23:21 |
  2. URL |
  3. u_ma #-
  4. [ 編集 ]

vickyさん、こんばんは~♪
cocoさんの所でのイベントいよいよですね~
とっても可愛らしい作品ばかり(*^_^*)!
応援していますよ~^^
急に秋らしくなってきたので体調に気をつけて下さいね!
  1. 2008/10/01(Wed) 22:07:00 |
  2. URL |
  3. えこ #LMs.iqQA
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

u_maさんへ

準備に大慌てでPCをチェックする余裕がなくって
すっかり遅くなっちゃいました(汗)
応援、ありがとうございまぁす。
お尻に火が付いて、がんばってまぁす(*≧▽≦*)


えこさんへ

そうなんですぅ。
気がつけばもう10月、ただいま青くなりながら
作業中です(ToT)
毎回どうしてもっと余裕を持ってやらないのかと
反省しつつ...
本当にここのところ寒くなってきて、
えこさんもお体に気をつけてくださいねぇ(*≧▽≦*)
  1. 2008/10/02(Thu) 02:01:13 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

