Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
里親募集 :: 2008/10/04(Sat)


明日のイベントに向けて、搬入も完了しました。
1階の入り口近くにちんまり飾っているので、どうぞ見つけてくださいね。

ラ・リューシュ4

ラ・リューシュ6

素敵な里親さんの元に旅立っていけます様に...。


ラ・リューシュ 蜂の巣
~アーティストの集う隠れ家~  IN coco wa cafe 
10月5日(sun)11:00~15:00


当日、ご来場数が多い場合は、整理券を配布するそうです 
20人くらいの入場時間制限になるかもしれませんので、
ご不便お掛けしますがどうぞご了承くださいね。

更に詳しいお知らせは、
coco wa cafe さんのHPでご確認ください。




ため息が出るほど、素敵な作家さんの作品がずらり。
こんな中に私がいて大丈夫なのかしら( ̄▽ ̄;)
1人1人紹介したいけど、もし万が一にも間違えたら困るので
雰囲気だけお伝えできるかしら?


ラ・リューシュ11


ラ・リューシュ2


ラ・リューシュ5


ラ・リューシュ3


ラ・リューシュ10


ラ・リューシュ1


ラ・リューシュ12


ラ・リューシュ7


ラ・リューシュ8


ラ・リューシュ9


明日お時間があれば、どうぞ覗きに来て下さいね。
会場でお待ちしてしてます(^▽^)
  1. Daily
  2. | comment:4
<<ラ・リューシュ 蜂の巣 | top | コースター>>


comment

がんばれよー

里親多数を祈る^^

可愛くセッティングできたね
全部乗せるのは・・・やめたようだね 笑

また様子レポートしてね
私も楽しみよ♪
運動会は・・・ドキドキだけど
  1. 2008/10/05(Sun) 06:31:32 |
  2. URL |
  3. natsu #EeNzqvKc
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。

ご一緒出来て嬉しかったです!
ありがとうございました。
可愛い毛糸玉ちゃんを飾り・・・
ホッとしています。
温かい作品、癒されてまーす☆

「Wisteria*Hearts」
  1. 2008/10/06(Mon) 11:12:44 |
  2. URL |
  3. naomi*n #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

vickyさん、こんにちは♪
イベントお疲れ様でした(^-^)
vickyさんの、羊毛のおちびちゃんたち、
本当に可愛い☆
行けなくって、残念ですToT
他の作家さんの作品も、どれも素敵ですね♪
次はDMH展かな!?
しばらくはゆっくり休んでくださいね~!
  1. 2008/10/06(Mon) 12:29:13 |
  2. URL |
  3. u_ma #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

natsuちゃんへ

次女っちのレポートと私のレポート
何度もメール報告楽しかったねぇ。
無事に終わったのは、本当にnatsuちゃんのお陰。
きっといつか恩返しするわぁ(*≧▽≦*)

naomi*さんへ

こちらこそ、仲良くしていただいて
本当にありがとうございました。
毛糸玉、naomiさんにぴったり♪
気に入っていただいてうれしいです。
今度、ぜひチクチク一緒にやりましょうね(^▽^)

u_maさんへ

イベント無事に終わって、ほっとしています。
他の作家さんの作品、本当に素敵で素敵で
ため息ばかりでした。
今度はu_maさんの番ですね。
私も近かったら行けるのになぁ(>_<)

DMH展、今年はu_maさんも参加しますか?
そしたら私も参加しちゃおうかなぁ♪♪
  1. 2008/10/07(Tue) 20:29:36 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

