Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ラ・リューシュ 蜂の巣 Report * 2F :: 2008/10/07(Tue)

ラ・リューシュ 蜂の巣 2F


2Fは作家さんからの直接販売。
Openから時間制限が出ちゃうほど、人気ぶりでした。

La smile
atelier bloom*
Printemps
Peitamama
komihinata
fuifui

お人柄も作品も本当に素敵な作家さんばかりです。
どうぞ遊びにいってみてくださいね。


ラ・リューシュ 蜂の巣 2F

ラ・リューシュ 蜂の巣 2F

ラ・リューシュ 蜂の巣 2F

ラ・リューシュ 蜂の巣 2F

ラ・リューシュ 蜂の巣 2F

ラ・リューシュ 蜂の巣 2F

ラ・リューシュ 蜂の巣 2F

ラ・リューシュ 蜂の巣 2F

ラ・リューシュ 蜂の巣 2F

ラ・リューシュ 蜂の巣 2F

ラ・リューシュ 蜂の巣 2F


やっとお会いできたbloomさん、久々にお会いできたkomihinataさんと
まさか自分が一緒のイベントに参加できるとは思ってませんでした。
なんだかまだ不思議な感じがしています。



このイベントで皆様に出会えたこと、すごく幸せでした。
出会い一つ一つが私にとってかけがえのない宝物です。
ありがとうございました。




  1. Daily
  2. | comment:13
<<秋の匂い | top | ラ・リューシュ 蜂の巣 Report * 1F>>


comment

おつかれさまです*

vickyさん~

こんにちは。先日はお世話になりました*
や~っとお逢い出来て ほんとにうれしかった。
ミシンのき~ってなるポイントもご一緒で
良かった(笑)
あのテーブルはプロばかりだった~って
今ごろ気付きました^m^

たくさんのおよめいり おつかれさまです。
ひと段落されるまで
お身体大事に頑張られてくださいね。

また元気にお逢い出来ますように*
おやゆび姫も およめいり頂いてどうもありがとう~!
  1. 2008/10/07(Tue) 12:02:05 |
  2. URL |
  3. bloom* tomo #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

NoTitle

vicky さん、前日・当日と、本当にお疲れ様でした~!
どんぐりもありがとう♪こども達に見つからないようにしないと(笑)

いつもPCでみているだけだったかわいいこたちを
直接みることができて嬉しかったです。
オーダーもたくさんでお忙しいとおもいますが、
くれぐれもお疲れが出ないように、ゆっくりしてくださいね^^

時間ができたら、半田付けもご指導よろしくお願いしま~す♪

  1. 2008/10/07(Tue) 13:07:45 |
  2. URL |
  3. hand works. #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまぁ

オーダーストップするほどとは、
かなりの大盛況でしたね♪
あのかわいいフレブルちゃんもお嫁に行きましたか~?
あー行きたかったな。

そういえば、さっき聞きました。
来月お会いできるみたいで(´∀`)つ
今回は一人だと思っていたので、
みんなと一緒でうれしいです~v-238
  1. 2008/10/07(Tue) 15:20:43 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

お世話になりました

Vickyさん♪ 「知ってるけど知らない」Printempsです(笑)

素敵な一日でしたね~(^^* 
Vickyさんのお名前は以前から何度か伺っていたの
ですが、初めてお名前とお顔と作品が一致しました♪ 

ご一緒させていただけて、とっても嬉しいです!

白いお花を持ったウサちゃん、PCの前に祀ってあります(笑) ずっとずっと大切にします♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^*

PS.私のブログでご紹介している会場の様子の写真、Vickyさんの作品だけ抜けてました~~(TT)
先ほどアップしなおしました! 大変失礼しましたm(__)m
  1. 2008/10/07(Tue) 17:58:10 |
  2. URL |
  3. keiko #81/lD5GQ
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

こんばんは♪
お疲れさまでした~~。
ブログでお友達になって、イベントでお会いしたとき
もっとお近づきになれそうな気が(勝手に)していました。
今回こうしてご一緒できて、やっぱり御縁はつながっていたんだって思います。
どんぐりちゃん、どうもありがとう!
オヨメイリもありがとう!
そうそう、例のメールお待ちしています^^
ではまた近いうちにお会いできますように。
  1. 2008/10/07(Tue) 20:04:55 |
  2. URL |
  3. komihinata #DDUGuZdo
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

bloom*さんへ

こちらこそ、本当に会いできてうれしかったです。
何せ何年越しかの片思いみたいなものですから。
男前のbloom*さんに更に惚れました(笑)
確かにあのテーブルはプロばかりでしたね(汗)

bloomさんはまたすぐイベントが待ってるんですね。
さくさくっと素敵な作品が並ぶんだろうなぁ。
頑張ってくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしています(*≧▽≦*)


hand works.さんへ

貫徹しちゃったhand works.さんもお疲れ様でしたぁ。
ゆっくり眠れましたか?
お持ち帰りしたかった子、売り切れちゃってすごくすごく残念です。
いつか注文させてください。

半田付けマスターして、パワーアップしたhand works.さんの作品が早くみたいです。
だから、スパルタで鍛えますよ(笑)


poireちゃんへ

無事に終わったよぉ。
今はたまりにたまった家事をやっつけています(笑)
今回はだんなさまのお許しが出なくて残念だったね。
この季節はイベントが目白押しだから
他の素敵な出会いも待っているさ♪♪

来月のWS、偶然同じ日に参加できてよかったぁ
久々にpoireちゃんに合うのを楽しみにしていまぁす。
  1. 2008/10/07(Tue) 21:01:36 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

ゆっくりお話するタイミングがなかったのですが、
お会いできてうれしかったです。

どんぐりちゃん、ありがとうございました
飾ったら、ぐっと秋らしくなりました。

vickyさんの作り出す子達は、それも表情が豊かで
とてもすてきでした。

またお会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2008/10/07(Tue) 21:34:02 |
  2. URL |
  3. La smile #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

keikoさんへ

でも本当は知っているkeikoさん(笑)
私の方こそご一緒できて本当にうれしかったです。
名前と顔と作品が一致...大丈夫でしたか?
ちが~う!とかじゃなかったですか?(笑)

うさぎのお嫁入り
大切に飾ってもらってすごくうれしいです。
素敵な里親さんにもらわれて幸せものですね。

これからもどうぞ仲良くしてくださぁい(*≧▽≦*)


komihinataさんへ

先日はお疲れ様でしたぁ。
でも今は一番追い詰められているのでは?
そんな時になのに、きてもらっちゃって、うれしいです。

komihinataさんともっと仲良くなりたいなぁって
思って私だから、ご縁でつながっていてくれて良かった(*≧▽≦*)
そして家電を買う時は、連絡しますね(笑)

例のメール、じっくり吟味してメールしまぁす。へへへ
  1. 2008/10/07(Tue) 21:35:57 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでっす!

わかるわかるよ~とあの場で指を針で突き刺す
痛みについて語り合ったchappoです(笑)
かわいいかわいいしばわんちゃんはお嫁入り
しちゃったんだなぁ~(涙)
他の子も可愛かったけれどあの子は夢にみそうでした。

羊毛についてまた語り合いたいなと思うので
これからもよろしくです~
  1. 2008/10/07(Tue) 22:29:53 |
  2. URL |
  3. chappo #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

vickyさん、はじめまして
先日の「ラ・リューシュ 蜂の巣」のイベントで、
かわいいチワワちゃんを頂いたものです^-^*

イベントではどの子も チョッとした動作がとても細やかに表現されていて、とっても、とっても可愛かったです!!
出来ることならみんな連れて帰りたかったくらい*≧v≦*

vickyさんのこれからの作品も楽しみにしています♪
イベントお疲れ様でした^-^*
  1. 2008/10/07(Tue) 23:08:20 |
  2. URL |
  3. *yoko* #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

La smile さんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました。
PCの中でいつもすごいなぁって思っていた方と
まさか一緒に参加できるなんて、まだふわふわしています。
またお会いできた時、今度はゆっくりじっくりお話したいです(*≧▽≦*)

これをご縁にどうぞ仲良くしてくださぁい。


chappoさんへ

ご一緒できて、前日は久しぶりに沢山話せて
とってもうれしかったです。
黒柴ちゃんはお持ち帰りしたのよ。
夢見てくれそうなほど、気に入ってもらえてうれしいな。
告知していたから、オークションで里親探ししてあげなくっちゃね。

これからも宜しくお願いしまぁす。


*yoko*さんへ

*yoko*さん、遊びに来ていただいて、めちゃくちゃうれしいです。
きっと、チワワちゃん飼ってるのかな?って話していたんですよ。
早速、*yoko*さんのところにも遊びに行ったら、
やっぱり、居たぁ(*≧▽≦*) くりんちゃんとこむぎちゃん♪♪♪
その上、とってもかわいく紹介していただいて
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵で優しい里親さんに大切にしてもらえて、幸せものです。
本当にありがとうございました。

*yoko*さんも12月のあ~てぃすとマーケットに参加されるんですね。
私も去年出たんですよ(フエルトではなくミニチュアで)
どうぞ素敵な作品作ってくださいね、応援しえまぁす(^▽^)
  1. 2008/10/08(Wed) 01:32:19 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

こんにちは~。
先日はお世話になりました。
2階の窓から1階チームの皆さんがベンチでおしゃべり
しているのをずっと見てました。vickyさんが楽しそうに
ニコニコしてるお顔がとっても印象的で、後でお話が
したいな~って思っていたので、
打ち上げでご一緒のテーブルになれて、
とてもうれしかったです。

たくさんのオーダーが入ってお忙しいと思いますが、
どうかお体に気をつけて頑張って下さい!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2008/10/08(Wed) 15:41:46 |
  2. URL |
  3. Peitamama #40vOzGSg
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

peitamamaさんへ

こんばんわぁ。
こちらこそ先日はお世話になりました。
夢のような一日でした。
えへへへ。
ニコニコですか?ガハハワハハじゃなかったですか(笑)

魔法の手は、peitamamaさんの方ですよぉ。
あんな素敵な作品を作れちゃうんですもの。
私は...その内、米に字を書いているかもしれません(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

  1. 2008/10/09(Thu) 02:02:33 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

