Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
たまってしまった宿題 :: 2008/10/17(Fri)

全体

チクチクはお休みして、今日は溜まりに溜まった宿題を少し進めました。
教室では次の作品も後半戦になったと言うのに、
いまだ前回の作品が終わらず...(滝汗)
宿題はやっぱりいつの時代もすぐにやらなきゃダメですね( ̄▽ ̄;)



水道

それでなくても1/80の世界。
水道の蛇口を半田するのは、ものすごい大変だったけど、
出来上がると、やっぱりいい(*≧▽≦*)

木

課題にはないけれど、試しに木も作ってみました。
ちょっと枝が細すぎかも...。


完成まであと少し。
でも難関が待ってます。くっ。



  1. Lesson
  2. | comment:4
<<秋色あじさい | top | 初秋の鎌倉>>


comment

すごーい

すごく形になってきましたね♪
水道とは・・・すごいなぁ
リアルにできていますね
やかんもかわいい♪
  1. 2008/10/17(Fri) 23:04:17 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

すっすっす・・・・

すごぉぉぉい
ミニチュア好きのだんなっち 思わず
「いくら?」って 笑

今度持ってきて・・・見せてやって
また固まりそうね
  1. 2008/10/18(Sat) 07:09:54 |
  2. URL |
  3. natsu #4NPckQ/M
  4. [ 編集 ]

ああすごい・・・

出来てきたね~。枯れ木がとてもいい雰囲気。
これがね。こう見ると普通サイズなんだけど小さいんだよね・・・。

わたしだったら手でぶちょってちちゃいそうだわ。
  1. 2008/10/19(Sun) 12:07:16 |
  2. URL |
  3. mute #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

poireちゃんへ

放ったらかしにしていた宿題もやっと進み始めたよ(*≧▽≦*)
水道はとにかく手がかかったの。
どこかへ飛ばしてなくしたパーツは3個...
こんな小さいもの半田できるかぁ~~!って机ひっくり返したくなったわ( ̄▽ ̄;)


natsuちゃんへ

作ったものにはあまり執着がない私も
これは、手放せなぁい。
だんなっちも一緒にどう?ミニチュアの世界へ足を踏み入れちゃう?
完成したら、持って行くねぇ(*≧▽≦*)


muteちゃんへ

ふふふ。
1/80の世界だからね、小さいよぉ(*≧▽≦*)
水道なんて...もうミクロの世界だから(笑)
残るは電信柱。
これが、難題なのねぇ( ̄▽ ̄;)
  1. 2008/10/19(Sun) 20:56:00 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

