Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
秋色あじさい :: 2008/10/24(Fri)

紫陽花リース

もんのすごい雨の中、ずっと楽しみにしていたHarvest Wreathさん
紫陽花リース ワークショップに行ってきました(*≧▽≦*)

作業は簡単。でもセンスが必要。
という訳で、周りのみなさんの作品の方がすごく素敵に見えて...。
むむむ。
でもお家に帰って、壁にかけてみると思った以上に素敵でした。
秋色紫陽花ってどうしてこんなに味があるんでしょうね。
まだ少し余っているので、小さいリースも作ってみようかな。

楽しい体験、ありがとうございました(^▽^)



  1. Daily
  2. | comment:5
<<実りの秋 | top | たまってしまった宿題>>


comment

できたじゃぁん

いい感じ♪素敵ね
来週が楽しみだよん

ミニチュア漬けだったみたいだからちょっぴりリフレッシュかな^^
違うことをやってみると・・・ほかの楽しみも見つけられるし 今までやってきたことの楽しさも再認識できたり・・・
いいよね~

  1. 2008/10/25(Sat) 08:12:45 |
  2. URL |
  3. natsu #EeNzqvKc
  4. [ 編集 ]

かわいいーーーー!!!

すごい楽しみ。楽しみだーーーー!!!
いいよね。紫陽花。とても素敵です。
シャビーなお家にもぴったりだね。
  1. 2008/10/26(Sun) 08:40:17 |
  2. URL |
  3. mute #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わぁ~素敵!
わたしも、秋色あじさい、大好きです。
いいなぁ~^^
味わい深いですよね♪
  1. 2008/10/27(Mon) 10:56:59 |
  2. URL |
  3. u_ma #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは~。
先日  ご一緒させていただいたYOKKOです♪
楽しかったですね^^
ゆっくりお話できなかったので 次にお会いできる時を
楽しみにしています。
可愛いバニーちゃんを連れてきてくださってありがとう~。


ミニリース。作られました?(*'ー'*)♪




  1. 2008/10/27(Mon) 21:52:15 |
  2. URL |
  3. YOKKO #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

natsuちゃんへ

natsuちゃんのリースも楽しみだね。
小さいのかな?大きいのかな?
久しぶりのWSはやっぱり楽しいね。
その後のおしゃべりも格別だしぃ。
明日、頑張って先生やってきます。
上手く出来るか、お楽しみにぃ♪


muteちゃんへ

muteちゃんは、土曜日かな?
秋色紫陽花いいよぉ。
だんなくんも見るなり「かっこいい!」って褒めてもらったよん。
シャビーなお家にもばっちりmuchしたし(笑)


u_maさんへ

u_maさんも秋色あじさい好きですかぁ。
WSで頂いた花は本当にきれいに色が出ていて
きれいなんですよぉ。
寒暖の差があるところに咲いてるのがいいんですって!
いつかミニチュアでも作ってみたいですね(笑)


yokkoさんへ

遊びに来てもらって、とってもうれしいですぅ。
ありがとうございまぁす。
本当にWSの時は楽しかったですね。
私ももっともっとお話したかったです(^▽^)
明日は、hirobearさんとnaomiさんのバニーちゃんが
見られる予定です。
楽しみにしててくださいねぇ♪♪


ミニリース...作ってませぇん(汗)へへへ
  1. 2008/10/28(Tue) 00:41:32 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

