Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
実りの秋 :: 2008/10/31(Fri)

すっかり放任主義で雑草の中で育ったトマトちゃん達。
知らぬ間に沢山沢山、実をつけました。それでも、まだまだ成長中(^^;

トマト
ドライトマトにでもしようかな。


秋色紫陽花を社宅の敷地内で見つけました。結構きれいです。
今まで見逃してて、勿体なかったなぁ。

秋色あじさい
ただ今、乾燥中です。


この時期、お母さんと私の間で、ブームの銀杏。

ぎんなん
種にもオスメスがあるそうですよ。
左の2つに分かれているのがメス、右の3つに分かれているのがオスらしいです。



       ☆    ☆


今日は、日本ではちっとも定着しないハロウィン。

ハロウィン

            HAPPY Halloween♪
                    Trick or Treat!!


  1. Daily
  2. | comment:4
<<はな | top | 秋色あじさい>>


comment

おっ!!!

そういえば・・・うちの庭にも黄色い丸いのが見える^^
トマトたくさんなってるわ

紫陽花も咲いてたなんて!
なんて実りの多い社宅なの!!!笑

ハロウィンね
確かに盛り上がりに欠けてるね
去年は・・・この時期イクスピアリに行ったんだな たぶん
ハロウィンもののディズニーグッズ出てきたわ
  1. 2008/11/01(Sat) 14:21:55 |
  2. URL |
  3. natsu #EeNzqvKc
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

natsuちゃんへ

natsuちゃん家も放任主義だもんね(笑)
でも絶妙な栄養バランスらしく今が絶好調よ。
これからずっとこれでいこうかしら(^▽^)
次、何植えるぅ?

そう、秋色紫陽花咲いてたの!びっくりよ。
これがまた結構きれいだから2度びっくり。
うちの社宅は、
アロエ、桃、枇杷、柿、あじさい、
桑の実、ヨモギ、フキ、松ぼっくり、紫式部
が取れるわよぉ。
住む?(笑)
  1. 2008/11/01(Sat) 15:51:31 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

☆vickyさん
秋の色は心にも沁みますね。きれいだな。
ご無沙汰ばかりしてごめんなさい。
心休暇からそろそろ復活しなければと思っています。
翡翠色の宝石、毎日(個数制限つき)で楽しんでいます。
いっぱいありがとございました。☆
  1. 2008/11/03(Mon) 12:46:41 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集 ]

☆ ☆

るなさんへ

銀杏拾うとるなさんを思い出して、今年もこっそり送っちゃいました
届いてて良かったですぅ
くれぐれも制限付きで食べてくださいねぇ(笑)

心がぽっかり開いた時の秋は淋しいけど、
でも新しい家族ちゃんが毎日少しずつるなさんの心の穴を埋めてくれているのでしょうね。
心の休暇が明けるのももうすぐですね(^ー^)

  1. 2008/11/05(Wed) 03:45:56 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

