Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ジャパンギルド・ミニチュアショーinTOKYO :: 2008/11/10(Mon)

土曜日、楽しみにしていたギルドのミニチュアショーに行ってきました。
なので戦利品をお披露目させてくださいね。


merumoさん
大好きなmerumoさんのカゴ。
ほっそ~いワイヤーで丁寧に編み上げていっている作品。
画像では表現しきれないけれど、着色もすごくて本物みたいです。
自分の作った猫を入れてみたくて、
サイズ・形、悩みぬいた挙句にこの子に決まりました。

chatoranさん
もう1人のお目当てのchatoranさんのお花。
実家でよく見かけてる花なのに、名前が...名前が...思い出せません(汗)
chatoranさんに「プリムラ」というお花と教えてもらいました。
こんなに小さいの本物にそっくりです(*≧▽≦*)
洋ナシのプレートも超可愛くて、このセンスがたまりません。


タティングレース
タティングレースを作っていらっしゃるTさまの作品も購入。
すごい!を連発して大騒ぎしてしまいました。へへ


ギルドは本当に技術が高くて、職人芸をたっぷりと見せつけられました。
どの人もすばらしい作品を作っている方ばかり。
ものすごく楽しかったけれど、もうレベルの違いに逆にヘコむぐらいです。
来年のギルドショーまでに、この高みに少しでも近づいていきたいな。


  1. Miniature
  2. | comment:5
<<羊からのおくりもの ~冬へのギフト~ | top | はな>>


comment

なにこれ・・・
1円玉でっかいのじゃなくて???笑

こんなちっちゃーいの作ってたら息するの忘れて窒息しちゃいそうだわ~
またまたかわいいもの作ろうね^^
例の雑貨屋さんも・・・♪
  1. 2008/11/10(Mon) 08:49:51 |
  2. URL |
  3. natsu #EeNzqvKc
  4. [ 編集 ]

ミクロの世界だね~~~。
  
 凄いね!極めてる感じだねー。
 いい刺激にしてね。
 
  1. 2008/11/10(Mon) 09:34:30 |
  2. URL |
  3. naomi*n #-
  4. [ 編集 ]

ギルドは本当レベルが高いですよね~、見た瞬間ポカーンとしてしまいます^^;
私も素晴らしい作品をたくさん見れて良い刺激になりました。
vickyさんの猫ちゃんとmerumoさんの籠のコラボも楽しみにしてますvvv
  1. 2008/11/10(Mon) 19:15:38 |
  2. URL |
  3. ワイ #RZ4X6psw
  4. [ 編集 ]

すごすぎる!
感動の世界だね。
びっけさんもすごすぎる!
  1. 2008/11/10(Mon) 21:25:24 |
  2. URL |
  3. ぷんくま #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

natsuちゃんへ

1円が大きくなったわけじゃないよぉ(笑)
タティングに挑戦したことあるnatsuちゃんも
できるかもよぉ。
今度遊びに行くときにみ~んな持って行くから
楽しみにしててねぇ(*≧▽≦*)


naomi*さんへ

ミクロですぅ(笑)
ギルドに参加されてる方は本当に極めている方ばかりで。
刺激的でいいもの見れて大満足な1日でした(´∀`)
私も頑張って精進せねば~です。


ワイさんへ

きっと横で見てたに違いなぁい(笑)
今年のギルドは人数がすごく入ったみたいですね。
ミニチュア熱、復活かしら?(*≧▽≦*)
merumoさんとのカゴでのコラボ、
早速作ってみたら、まだ大きい...やりなおしです(泣)

これからもお互いがんばりましょう♪
そしていつかお会いしましょう♪♪♪


ぷんくまちゃんへ

お久しぶりぃだねぇ。
元気ぃ?元気ぃ?元気ぃ?

本当にこないだのミニチュアショーは感動したよぉ(*≧▽≦*)
私は...まだまだ頑張りまっす♪


11/11の鍵コメさんへ

そう、私も今日届いて、気づいたのぉ。
またご一緒だね。
今回は忙しすぎて、ほんのちょっぴりの出展なの。
新作なしだし(汗)
鍵コメさんは、今回も素敵なのができるんだろうなぁ(´∀`)
  1. 2008/11/12(Wed) 01:41:03 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

