Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
紫陽花コサージュ :: 2008/12/02(Tue)

週末、楽しみにしていたフェルト作家NICOさんのWSに行って来ました。
会場では、偶然にもお友達二人。
(相談なしで別々に申し込んだのに!)
いつも「疲れた」「お腹すいた」が掛け声の私も
この日はほとんど出ませんでした(笑)
フエルトだからなのか、久々にあったお友達との会話が楽しすぎたからなのか♪
あっという間の楽しい時間でした。

お話しながらも手は動き続け、
かわいい紫陽花が一つまた一つと増えて行く姿は
それだけでもかわいくて...

あじさい


ちょっぴり急いだ最後だったけど、3人一緒に
どれもみんなかわいい作品に仕上がりました。

あじさいブーケ


出来上がったものは、お母さんのところにお嫁入り。
でもその前に当日行けなくなっちゃったお友達に教えねば!
もちろん、スパルタでね(笑)



  1. Miniature
  2. | comment:5
<<Scope | top | こだわり>>


comment

おっ!仕事で疲れた体にムチ打って(笑)アップしてくれたのね
可愛いね~やっぱり・・・

「スパルタ」やだな
やさしーく教えて^^
  1. 2008/12/02(Tue) 06:55:19 |
  2. URL |
  3. natsu #EeNzqvKc
  4. [ 編集 ]

私も参加~♪

スパルタじゃない感じでお願いします(笑)

NICOさんのフェルトは本当に可愛いよね~。
癒されます。むふふ。

お母さんもさぞかし喜んでいたことでしょ!
  1. 2008/12/02(Tue) 07:30:33 |
  2. URL |
  3. mute #zbT7meO.
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~♪
スパルタ…シートからとは時間もかかるねぇ
でも混色を教えてくれるなら楽しいかも…
(natsuさんがんばって~)
結局お母さんにプレゼントするんだね^^
私はもちろん自分の~
  1. 2008/12/02(Tue) 07:43:53 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

3つ 並んでいると更にかわいさ倍増ね
シートからだと3時間コースかな?
びっちゃんのスパルタは、怖くなさそうだけど・・・

寒くなってきたから風邪に気をつけてね
  1. 2008/12/03(Wed) 00:09:45 |
  2. URL |
  3. hirobear #x1IPQJi.
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

natsuちゃんへ

早く仕事終わらないかなぁ。
一緒に作りたいもの、いっぱいあるのに(>_<)
紫陽花はスパルタよ♪
がんばってねぇ(*≧▽≦*) ほほほほほ~


muteちゃんへ

muteちゃんも参加する?
3時間コースだけど♪優しく教えるわよぉ
NICOさん、本当に穏やかな方で
作品にも人柄が出てる感じ。
あ~なりたいねぇ(^▽^)

イベント、いよいよ明日だね。
muteちゃん先生、頑張ってねぇ♪


poireちゃんへ

シートから作ると思うと気が遠くなるけど
そこは、なっちゃんにお任せして♪
混色?色々フェルトを混ぜて色作ること?(←無知がバレルね・汗)
確かに単色じゃつまらなさそうだもんね。
いい色が出来ればいいなぁ。

そ!ママへお嫁に行っちゃうよん♪
いつもお世話になりっぱなしだから、こんな時に
点数稼がねばね(笑)


12/2の鍵コメさんへ

早速遊びにきてくだてありがとう♪♪♪
ミニチュア、チマチマと作っているので、疲れたらまた癒されに来て来て(^▽^)

明日もあさっても朝から晩まで一緒だね(*≧▽≦*)
でも鍵コメさんと仲良くなれたお陰で
毎日楽しく乗り切れてるよぉ。本とありがとう。
ぜひぜひこれからも仲良くお付き合いくださぁい。

じゃ、また明日(笑)


hirobearさんへ

こないだはお疲れ様でしたぁ
一つより仲良く並んでる方がかわいいですよね。
実際の紫陽花もそうだし(*≧▽≦*)

あら?スパルタ、怖そうじゃないですか?
ふふ。真相は...聞いてみてください(笑)

インフルエンザが流行る兆しなんですって!
なので電車の中では、マスクマンになってます。
hirobearさんも気をつけてくださいねぇ。
  1. 2008/12/04(Thu) 01:03:57 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

