Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました :: 2008/12/27(Sat)

2008年もあと2日なので今日で更新納めです♪


今年の目標は「友達を沢山作る」でしたが、
お陰様で多くの方々と知り合い、また懐かしい方々との再会もありました。
そして...
会うことが出来なくてもブログやオークションで応援していただいた方々との出会いも。
かけがえのない一年でした。
本当にありがとうございました。
さて来年の目標は...3つ。
有言不実行になると困るので、私の胸だけに(^▽^)


皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。


<おまけ>
元気なの?とよく聞かれるので、今年最後にうさことHANAの画像をUPしますね。
この子達も宜しくお願いします。



うさこ
わらで巣作りするのが日課のうさこ

はな
すっかりおっさん顔になってしまったHANA

  1. Daily
  2. | comment:5
<<2009 明けました。 | top | トマトとりんご>>


comment

ありがとうございました。

短い間でしたが、ご一緒できて本当に楽しかったです。
また来年もどうぞよろしく~。よい年をお迎えくださいませ。
  1. 2008/12/30(Tue) 19:57:47 |
  2. URL |
  3. サトマ #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

サトマちゃんへ

私もサトマちゃんとご一緒できて、楽しかったでぇす。
本の短い期間なのに、こんなに気があうのは
不思議なくらいだったから(*≧▽≦*)
来年もこちらこそ宜しくね。
良いお年をおむかえくださぁい♪♪♪
  1. 2008/12/30(Tue) 22:10:19 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!!

☆謹賀新年☆
昨年はコメントありがとうございます。
返事が年越ししちゃってゴメンなさい。
今年1年、健康に楽しく過ごせるといいですね~♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2009/01/01(Thu) 09:13:19 |
  2. URL |
  3. jiang-ai #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします。
昨年はサボりまくった一年なんで今年こそはと意気込んでいます。
っていつも言ってるようですが。

HANAちゃんなのにおっさんだったのですか。
かわいいじょぉ
  1. 2009/01/01(Thu) 22:04:53 |
  2. URL |
  3. yasuko #eD1iIro.
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

鍵コメRさんへ

あけましておめでとうございまぁす。
お正月すっかりゆっくりしてしまいましたが、
その反面、何もしないと逆に落ち着かなかったりしてました(笑)
私も鍵コメRさんにお会いできるの楽しみにしています(*≧▽≦*)
今年もどうぞ宜しくお願いします。


jiang-aiさんへ

あけましておめでとうございまぁす(*≧▽≦*)
また今年も遊びに行かせてもらいまぁす。
でも夜中はお腹が空いてるから、早めにね(笑)
jiang-aiさんも笑顔がいっぱいの一年であります様に♪♪
今年もどうぞ宜しくお願いしまぁす。


yasukoさんへ

お久しぶりですぅ。
あけましておめでとうございまぁす。
今年は作品作りがんばっちゃうんですね?
今からとっても楽しみにしてます。
今年もどうぞ宜しくお願いします(*≧▽≦*)

HANA、やんちゃ姫なのにおっさんです。
声も野太いし(笑)
  1. 2009/01/04(Sun) 01:02:33 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

