Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2009 明けました。 :: 2009/01/04(Sun)

富士山

お正月三が日も過ぎましたが、良いお正月でしたか?
私は、私の実家で笑い声があふれるにぎやかで楽しいお正月でした。
2日には、だんなくんと一緒に鎌倉に初詣。
富士山がくっきり見えて、清清しい気分でお参りしました。

さて、新しい年、チクチクもそろそろ始動します。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

  1. Daily
  2. | comment:11
<<始動しているものの... | top | ありがとうございました>>


comment

おめでとう

久しぶりにかきこです。
素敵な作品が増えましたね。正月に相応しい富士山も叉素晴らしい。これからも楽しみにしています。
  1. 2009/01/04(Sun) 01:19:23 |
  2. URL |
  3. クマ #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとう!

天候もよく、また楽しいお正月だったようですね。
九隆庵へのご訪問もありがとうございました。

我が道を歩くことで精一杯で、なかなか遊びに来れていませんが…
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)v
  1. 2009/01/04(Sun) 01:37:40 |
  2. URL |
  3. 九隆庵 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう♪

この富士山、鎌倉から見えたの?
すごくくっきり!
新年早々、なんだかうれしいね(´∀`)つ

また新しい作品を見れるの楽しみにしていま~す
今年もよろしくお願いします。
  1. 2009/01/04(Sun) 06:18:53 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。
富士山綺麗に撮れてますね。
今年も感動する作品の嵐を楽しみにしております。
  1. 2009/01/04(Sun) 20:48:12 |
  2. URL |
  3. punkuma #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

例の件、クリスマスまでに間に合わず、
申し訳ありませんでした…。
あぁ新年早々謝ってしまいました…。

ネットショップ、少しお休みして、
その間にアップする予定ですので、もうしばしお待ちをっ!!
  1. 2009/01/04(Sun) 22:47:27 |
  2. URL |
  3. hanauta# #askhyj32
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
今年もまた、よろしくお付き合いくださいませ~^^

富士山、すごくきれい!
今年はお天気に恵まれていたからね。
それにしても、鎌倉だとこんなに大きくみえるんですねぇ。
  1. 2009/01/05(Mon) 03:21:50 |
  2. URL |
  3. hand works. #-
  4. [ 編集 ]

アケオメー

明けましておめでとうございます。

いいなあ、にぎやかなお正月。楽しいよね。
しかもきれいな富士山。
今年もいいことありそうだね~。

さてさて、一緒に始動しますよ~(笑)
  1. 2009/01/05(Mon) 08:10:12 |
  2. URL |
  3. mute #zbT7meO.
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

クマちゃんへ

久々のカキコ、成功おめでとう(笑)
これからはバンバン、コメントしてくれるのね?
今年は、クマちゃんもハラハラドキドキの年だけど、
息子っちには頑張ってもらわねば!
今年も宜しくね(*≧▽≦*)


九隆庵さんへ

あけましておめでとうございます。

年末からお正月はすっかり制作から遠のいて
のんびりしてました。
手が淋しくもありましたけど(笑)
九隆庵さんはもうひねり始めたんですね。
さすが!です。見習わなくっちゃ!

今年もどうぞ宜しくお願いしまぁす(*≧▽≦*)


poireちゃんへ

あけましておめでとう!!
富士山くっきりみえて、うれしくなっちゃったよぉ(*≧▽≦*)
やっぱり富士山は偉大だわ(笑)

今年もpoireちゃんのハートをつかめるような作品作り頑張りまっす♪
今年も宜しくお願いしまぁす。
  1. 2009/01/05(Mon) 16:02:21 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

punkumaちゃんへ

あけましておめでとう!
富士山、なんだかご利益ありそうでしょ(*≧▽≦*)
今年も頑張って制作していくから、楽しみにしててね。
今年はぜひ遊びましょ。
これからもどうぞ宜しくお願いしまぁす。


hanauta#さんへ

あけましておめでとうございまぁす。

あらあら、新年早々謝っちゃダメですよ(笑)
のんびり待ってるので全然気にしていないので、
大丈夫ですよぉ(^▽^)
新年早々は、少しのんびりできるのかしら?
今年もご活躍楽しみにしていまぁす

今年も宜しくお願いします。


hand works.さんへ

あけましておめでとうございまぁす。
hand works.さんのお宅もきっとにぎやかで楽しいお正月だったでしょうね。

今年は、またWSに参加できたらいいな。
作品も今年、ますます洗練されていきそうな...
楽しみにしていまっす(*≧▽≦*)

今年もどうぞ宜しくお願いしまぁす。


muteちゃんへ

あけおめ~(^▽^)
もうお仕事なのか...
お疲れさまでっす。
お正月から白馬かぁ♪いいなぁ。
スノボ...もう何年行ってないんだろ。

今年もまた遊んでくだされ!
どうぞよろしくねぇ(*≧▽≦*)

  1. 2009/01/05(Mon) 16:19:29 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

明けたね~もう5日だよ^^:

すっごーい富士山
いいことありそうだね♪
この画像で私もご利益あやかろう!

昨年以上に今年もよろしくね
  1. 2009/01/05(Mon) 18:33:32 |
  2. URL |
  3. natsu #EeNzqvKc
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

明けたよぉ。
もう5日...ほんと早いね(汗)

晴れた日は千葉でも充分大きく見えるけど、
やっぱり鎌倉は更に大きいよ。
ご利益いっぱいあるといいね♪

今年も、いっぱい遊ぼうね(笑)
  1. 2009/01/05(Mon) 21:07:09 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

