Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
エアーブラシ体験 :: 2009/01/13(Tue)

日曜日、楽しみにしていたエアーブラシ体験に行ってきました。
でもupする画像...ないんです(^^;

今回は絵とか描いて来たわけではなく、初歩の初歩。
直線、曲線、点、そしてグラデーションのやり方とエアーブラシの扱い方を
2時間たっぷり教わってきました( ̄▽ ̄;)
実はこれが一番、教わりたかったので、かなり満足です。
それに思いがけず楽しかったです。シンナーで頭ガンガンしちゃったけど(^^;

ちなみに買っただけで満足してしまい開封もしてなかった自分のエアーブラシも
持って行ってみました。
気さくでやさしい先生だったので、試しにセットして使ってみてくれたんですが...
そのエアーブラシ、かなりヤバいことが発覚です。
あぁ、「安かろう、悪かろう」でした。
一度も使わない内にお蔵入りしそうです(泣)

ちゃんと使うとしたら、買い直さないとダメだろうなぁ。
でも○万もするし...
きっと持っていたら、色んなことに活躍してくれそうだけど...
だんなくんも買ってもいいってお許し出てるけど...

ただ今、とっても悩み中。








  1. Lesson
  2. | comment:2
<<ひらめき | top | 始動しているものの...>>


comment

ほえ・・・難しそうねぇ・・・でも楽しそう。
エアーブラシ体験。
安かろう・・・悪かろうってことあるよねー。
私も家を探せばそのようなものが盛りだくさん(笑)

  1. 2009/01/13(Tue) 21:20:21 |
  2. URL |
  3. mute #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

muteちゃんへ

上手になるには、ひたすら慣れることらしいよ。
何でもそうなのねぇ( ̄▽ ̄;)
でも楽しかったよ、毎月体験募集してるから
muteちゃんもぜひ♪

「安かろう悪かろう」は本当にあるよねぇ。
ケチったばかりに結局高くついちゃったりするよね。
  1. 2009/01/14(Wed) 00:22:51 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

