Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ひらめき :: 2009/01/14(Wed)

去年から動物の制作でずっと悩んでいることがありました。
この問題を打開しようと、ここ1週間近く、
色んなことを試して失敗して、試して失敗しての繰り返し。
大きな壁にぶち当たって、自分の力不足に落ち込み気味だったんですが...

昨日布団の中でふっと閃いたことを
試してみたら...
なんと!スルスルスルスル~っと解決しちゃいました。
超うれしいです(*≧▽≦*)

ひらめきって、すごいな♪




  1. Daily
  2. | comment:3
<<苦手な分野 | top | エアーブラシ体験>>


comment

ひらめいた時って・・・嬉しいよね^^

しかし・・・
夜遅くまで起きすぎじゃなーい??? 笑
しっかり睡眠とらないとダメダメよん
若くないんだから ククク(≧ε≦)

歯は大丈夫?
今度ついでに診てもらいなよ
イケメン先生に^^
  1. 2009/01/14(Wed) 10:20:40 |
  2. URL |
  3. natsu #EeNzqvKc
  4. [ 編集 ]

無事、解決してよかったね~。

私も結構、朝方ぐらいにいいアイデアを思いついて
飛び起きることがあります。
すぐメモしないと忘れちゃうんだよね~(笑)

さて、そろそろ、びっちゃん、なっちゃんとデート計画を
たてましょう!
  1. 2009/01/14(Wed) 10:52:55 |
  2. URL |
  3. mute #-
  4. [ 編集 ]

☆ ☆

natsuちゃんへ

だって超夜型なんだも~ん♪
でも睡眠は人よりたっぷり取ってるわよ(笑)

歯、まだ痛いのよ
次の予約まで我慢できるかしら?

イケメンでも怖いからなぁ


muteちゃんへ

トイレとかお風呂とか電車の中でもひらめくなぁ

muteちゃんは朝なのね(^ー^)
私は寝る前に思いついて、ますます寝るのが遅くなったりするよぉ(笑)
  1. 2009/01/14(Wed) 20:13:06 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

