Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
思い切って :: 2009/02/02(Mon)

先日一日かけて植毛したダックスちゃん、最終段階に入ったはずなのに、どうもバランスが悪いんです。
悩んだ末に作り直すことにしました(泣)
最初は今あるものを修正しようかと思ったけど...

思い切って作り直した方が早い時もある!
こ~ゆ~失敗が、技術を上げてくれるはず!と自分に言い聞かせていますf^_^;

でもお待たせしちゃってる里親さんには本当に申し訳ないです(>_<)

  1. Felt
  2. | comment:5
<<しばらくの間 | top | 毛むくじゃら>>


comment

がんばってるね・・・
でもがんばりすぎてすごい時間じゃない!
私なんかブースカピーで熟睡してる時間よ
若くないんだから・・・笑

つぎは可愛くできるといいね
って・・・十分可愛いと思うんですけど^^
  1. 2009/02/02(Mon) 07:02:23 |
  2. URL |
  3. natsu #EeNzqvKc
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

natsuちゃんへ

そう、頑張りすぎて、毎日あんな時間になっちゃってるかも。
若くないのに、いかん!ですな(笑)

今度はうまくいくといいな。
似せるという難しさ、痛感してるよ。
今週、久々会うから、ゆっくり話ししましょ(*^_^*)
  1. 2009/02/02(Mon) 14:18:27 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

がんばって~

丸一日かけたのに…
でも納得いかないときは、私もやり直す。
まわりには気がついてもらえなくても、
自分で納得いく仕上がりにしたくて。
でもすごい集中力だな~
さすがvickyちゃん。
次はうまくいくといいね♪
がんばって~
  1. 2009/02/02(Mon) 23:47:49 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

poireちゃんへ

応援ありがとう(ToT)/~~~
納得できないとどうしても最後までそこが気になっちゃうんだよね。
だから時間がかかってもやり直しちゃう。
気持ちがわかってくれてうれしいわぁ(*≧▽≦*)
  1. 2009/02/04(Wed) 14:19:20 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

2/11の鍵コメさんへ

イベントとこれは別(*≧▽≦*)
焦りながら、楽しみながら、頑張りまっす(笑)
  1. 2009/02/15(Sun) 21:04:13 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

