Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
DMH展終わりました :: 2009/03/24(Tue)

この日のために頑張っていたDMH展、無事に終了しました。
ずっとお天気だったはずなのに、当日はひどい雨。
それでもかかわらず、随分早くから待っていただいたり、遠方から足をのばしていただいたり
沢山のお客様に来ていただきました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

当日は、何匹も里親になっていただいたり、
カルチャーセンターでのお話をいただいたり、こうした方がいいというご指摘も...(^^; 
お声をかけていただいた方々、パワーをいただいてうれしかったです。
とっても勉強になる、そして夢のような楽しい一日でした。

ご一緒した『雑貨な日々』のu_maさんは、ふんわりとしたかわいい方。
本人と作品がぴったりで、当日も大人気でした(^▽^)
遠いからなかなかお会いできる機会がなかったので、会えてうれしかったです♪

さて、このDMH展、販売より出会いが目的だったりします。
買うことができなくても、全ての作品をじっくりたっぷり堪能できるのは
参加者だけの特権♪♪
ひたすら「すご~い」を連呼しました(笑)
そして憧れの作家さん方とお話できるのもこれまた特権ですね。
みなさん優しくお話してくださいました。
本当にありがとうございました。これを機会に仲良くなれるといいな(*≧▽≦*)

ただただ心残りなのは...
前日の大風邪で声がガラガラダミ声で会話がままならないくらいだったこと。
あれが地声だと思われてたら、どうしましょうね(^^;

DMH展でたっぷり刺激を受けたので、
これからもっともっと頑張って、よりリアルによりかわいく作れるよう努力していきます。
今回里親の見つからなかった子は、当初予定だった背景もつけてヤフオクに出品します。
いつになるかわからないけれどのんびり待っててくださいね。

最後になりますが、
DMH展を主催していただいたスタッフ方々、本当にありがとうございました。

  1. Daily
  2. | comment:11
<<オーダーについて | top | いってきます>>


comment

おつかれさま
少しは疲れとれたかな

また遅い時間にブログ書いてるしー
早寝早起きしなさいよ ^^
  1. 2009/03/24(Tue) 06:59:59 |
  2. URL |
  3. natsu #4NPckQ/M
  4. [ 編集 ]

dmhでは素晴らしい作品をじっくり眺めさせていただきありがとうございました。
愛くるしい顔の動物たち!!
堪りませんでした(><)
本当は連れて帰ってあげたかった。
特にボストンテリア!!かわいかったぁ~♪
お話出来て良かったです!
  1. 2009/03/24(Tue) 11:00:16 |
  2. URL |
  3. みにんちゅ #-
  4. [ 編集 ]

☆おおしごと、お疲れさまでございました。
今ごろは、パワーを出し切った心地よい疲れで
のんびりしていらっしゃることと思います。
がんばりぶりが、うらやましい。
  1. 2009/03/24(Tue) 16:20:51 |
  2. URL |
  3. るな #dxjKgG2E
  4. [ 編集 ]

DMH展

お疲れ様でした!!私ははじめてのDMH展だったので、どきどきでしたが、素晴らしい作品の数々を直接見ることができて、とても楽しかったです^^

vickyさんの動物ちゃん達のそれぞれの動きには感動しました。凄い観察力!!^///^つ、次はぜひコッカーを…^///^
あと名乗ることができて良かったです!(最初は緊張して作品をただ見ていることしかできなかったので^^;)風邪は治りましたか?私はDMH展の日の夜、疲れが来て(参加組じゃないのに…)頭痛がひどかったです^^;集中して目を使ったからですかね…
  1. 2009/03/24(Tue) 16:52:51 |
  2. URL |
  3. ワイ #RZ4X6psw
  4. [ 編集 ]

vickyさぁ~ん、お疲れ様でした^^
長旅、さぞかしお疲れだったろうと思います。
わたしのわがままにお付き合いしてくださって、
ほんとにありがとうございました!
これに懲りずに(苦笑)これからもどうぞ
仲良くさせてくださいねっ!!
vickyさんのおかげで、まだまだミニ作り、
頑張れそうです^^
ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2009/03/24(Tue) 21:34:05 |
  2. URL |
  3. u_ma #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

natsuちゃんへ

やばい!夜更かしがバレてる(滝汗)
睡眠不足のお陰で、体調がちっとも戻りません。
若くないってのは充分わかってるのにぃ。
完治しないと遊びにも行けないや(>_<)
ごめんなさぁ~い!!

みにんちゅさんへ

DMH展では、みにんちゅさんとお会いできて
うれしかったです。
blogにこっそり遊びに行っていたものだから、
ついついu_maさんとの仲に割って入ってしまいました(笑)
動物達、気に入っていただいてよかった。
そんな風に言ってもらえると幸せすぎて、
飛んでいってしまいそうです。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

るなさんへ

おおしごと、無事に終わりました(*≧▽≦*)
頑張りすぎて、高熱大風邪の超ハスキーボイスに
なってしまいました。
体調管理のできない大人って...(ToT)
やっといつもの時間が戻りつつあります♪
また遊びに行かせてもらいまぁ~す



  1. 2009/03/24(Tue) 23:13:01 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

ワイさんへ

DMH展ではお会いできて本当にうれしかったですぅ。
お声をかけてもらうまで、もう来てるのかなぁ?
とさりげなく探していたり(←判るわけないんだけど)
お目当ての作家さんの作品もゲットできて良かったね(^▽^)
作品も直接見てもらえる機会に恵まれて、本当にうれしいです(*≧▽≦*)
コッカー...実は作ろうかどうしようか悩んでた子だったの。
ちょっと落ち着いたら挑戦してみまぁす♪♪
これからも仲良くしてくださいね(^▽^)


u_maさんへ

歳だからね、疲れるんだけど(笑)
でも疲れを忘れるくらい楽しかったよぉ。
すっかり現実に引き戻されてるけど( ̄▽ ̄;)
もちろん、これからもずっと仲良くしてくださいぁい。
お互いミニ作り頑張りましょう!
でもまずは、u_maさんは引越し、私は体調復活を
頑張らなくっちゃね(´∀`)

3/24の鍵コメさんへ

私もお会いできて、本当にうれしかったです
あんなガラガラダミ声で、本とお恥ずかしい( ̄▽ ̄;)
次にお会いする時は美声ですよ(笑)
作品を見ていただけて、
そんな風にいってもらえると
私も幸せです(*≧▽≦*)
これからもどうぞ仲良くしてくださぁい
  1. 2009/03/25(Wed) 00:02:26 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!DMH展でご一緒させて
頂きましたミルモカです。先にご挨拶頂きありがとう
ございましたm(_ _)m


当日はとっても可愛い作品を拝見させて頂きありが
とうございました。でもあまりお話しする時間が
なかったのが少し残念です。

私も毎年の事ながらバタバタと時間が過ぎてしまい、
あっと思ったらビンゴが始まり必死に穴をあけていて
気が付いたら夕方の4時・・・・< ;`∀´>ゲッ! まだゆっくり
買い物してないしぃーーー!てな具合で終わってしまうのです(涙)

病み上がりだったんですね?もう体調は大丈夫ですか?

私も会場をチョロチョロはするものの、ブースを
拝見させてもらう時などは作家さんがいらっしゃると
結構緊張してしまうので次回はお会いする機会が
あれば声ガラガラでもガンガン来て下さいね!
しっかり受け止めます(笑)

それではお互い制作頑張りましょうね♪
ありがとうございました!
  1. 2009/03/26(Thu) 09:45:42 |
  2. URL |
  3. mil moca #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

mil mocaさんへ

コメントしていただいてありがとうございました。
気がつけば、あれからもうすぐ1週間。
早いですね( ̄▽ ̄;)
DHM展では、ご一緒できて本当にうれしかったです。
あまりお話しするタイミングがなかったので、
次回お会いしたときは、ガンガン行きます(笑)
どうか受け止めてください(*≧▽≦*)

またブログに遊びに行かせてもらいまぁす(´∀`)
  1. 2009/03/27(Fri) 16:30:01 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

vickyさま

こんばんは。

家中がまだ片付いてなく
制作どころではありません^^;

コラボ見ました。
かわいらしいですねーー。
本物のワンちゃんみたいです♪

リンク作業終わりました。(やっとだ^^;)
ミニチュアのページに
リンクさせて頂きましたので
お時間のあるときに確認してくださいね^o^
  1. 2009/04/03(Fri) 19:11:13 |
  2. URL |
  3. SADA #E3G8MHIc
  4. [ 編集 ]

☆ ☆

SADAさんへ

すっかり遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
ここのところ、出掛けっぱなしでPCチェックせずにいましたf^_^;
そして今も実家に泊まってるので携帯からお返事しています(汗)
リンクありがとうございまぁす。
すっごいうれしいです(*^▽^*)/
帰ったら早速見てみまぁす♪♪♪

コラボ見てもらったんですね!わぁ~い(≧∀≦)本とにお花畑にちょこんといるみたいで、かわいいんですよぉ。
こんな風にお嫁入りさせてもらえて、うちの子達も幸せです。

ちなみに今、私も制作せずに、ひたすら妄想中です(笑)
一度手が止まるとなかなか始まらないのが悪い癖ですぅ(>_<)
  1. 2009/04/05(Sun) 01:28:09 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

