Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
デビューしました :: 2009/04/10(Fri)

1月にカメラの講習を受けて以来、一眼レフが欲しくて仕方なかったのですが
安くなる3月になるまで、じっと耐えてました。
で...先日ついに、ライオンのCMでお馴染みのカメラ、買いました。
今月末には新しいバージョンが出るそうなんですが、
初心者の私には、買った型で充分過ぎです。
思いのほか、かなり安かったし(*≧▽≦*)

これでバシバシ撮れる!と思ったけど、少し勉強しないとよくわからない(汗)
それに重いから外には持ち歩きたくないし、家専用になる予感です。

でもでも、ホクホクうれしい買い物。
無駄遣いにならないように頑張らねばぁ♪♪

  1. Daily
  2. | comment:0
<<妄想期間 | top | いただいた宝物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

