Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いただいた宝物 :: 2009/04/09(Thu)

春の風に乗って素敵なプレゼント届いていたのに、
なかなか紹介できずにいましたぁ。


komihinataさん

大好きなkomihinataさんから、ダブルリーフのペンケース(*^_^*)
あ~、かわいい♪あ~、かわいいと何度も叫んでいました(笑)
今まで使い込んでボロボロのペンケースとも卒業です。
でもね、リボンほどくのも、使うのも、食べるのも、もったいなくって、まだ飾ってます。

komihinataさんのブログはこちら → 『komihinata』の手作り*布小物


u_maさん

すっかり仲良くしてもらっているu_maさんからは、こんなかわいい作品をいただきました♪
food系はほぼ手を出さない私なので、尊敬ですぅ(ToT)
小さいし、かわしいし、穴が開くほど見ちゃった。
このセンス...私にも欲しいなぁ。

u_maさんのブログはこちら → 『雑貨な日々』


pindotさん


そして...
くじ運がない私が、イベントでBingoに当たりました(*≧▽≦*)
Pindotさんのおにぎりセットがお嫁入りしてくれました。
ニコニコ顔のおにぎりを見てると、こちらまでニコニコしちゃいます。

Pindotさんのブログはこちら → *Pindot*Miniature handmade life*


宝物がこんなに増えて...本当にうれしい♪♪
大事にしまぁす。 ありがとうございました(^▽^)




  1. Daily
  2. | comment:2
<<デビューしました | top | オーダー ちーちくん>>


comment

今晩は★
その後、お声は回復されましたか?(笑)
お邪魔しましたら、おむすびがUPされていてビックリしました!
紹介して頂いてありがとうございますm(_ _*m)

暫く経っても、あのリンゴを見つめるワンちゃんのお顔が思い浮かんできます。。。
可愛かったなぁ♪
  1. 2009/04/09(Thu) 23:21:32 |
  2. URL |
  3. Pindot #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

Pindotさんへ

こんにちはぁ。
はい!声はもうすっかり美声に戻りました(笑)

おむすび、いつも眺めてニコニコいます(*≧▽≦*)
ほんとにほんとにくじ運なかったはずな私だから、
Pindotさんの作品をお嫁入りに迎えられて
うれしいです(*^_^*)
ありがとうございました。

フレブルちゃん、気に入っていただいて
うれしはずかし♪です。
ちょっと改良して、世に出そうかと(笑)
楽しみにしていてくださぁい

  1. 2009/04/10(Fri) 13:58:36 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

