Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鉄道博物館 :: 2009/04/13(Mon)

鉄道博物館


昨日、だんなくんが急に思い立って
「鉄道博物館に行ってみない?」って言い出しました。
ジオラマが置いてあるので一度は行ってみたいと思いつつ、
オープン当初はものすごい混雑なのをNEWSで見てたので断念。
高速代1000円の恩恵にも与れるし、
そろそろどうよ?ってことで、行ってきました。
館内とっても広くて、見応えたっぷり。
でもね、私は、「てっちゃん」ではないので、
電車はさら~っと見て、早くジオラマのコーナーに行きたいのに、
だんなくんの食いつきはすごかった( ̄▽ ̄;) ちょっとびっくり!
結局6時間、居続けて...
やっぱり男の人は、鉄道が好きなんですねぇ。

今は空いていて、ゆったりじっくり見れますよ♪

  1. Daily
  2. | comment:3
<<畑の準備 | top | 妄想期間>>


comment

おおお!
男の人は、鉄道、好きなんですねぇ^^
6時間って、スゴイですね!!
ジオラマはどうでしたか??

この頃、全く粘土を触っていないので、
なんかつまんないです・・・
でも、作業台もないし、どうしようも
ないんだけど。。。

ところで、↓ご紹介していただいて
ありがとうございます~*^^*
わたしってラッピング、へたくそだなぁ~^^;ハハ

  1. 2009/04/13(Mon) 18:16:58 |
  2. URL |
  3. u_ma #-
  4. [ 編集 ]

今すいているんですか?

こんばんはーー
あっ、u_maさんもこんばんは^o^

でも博物館きっとGWはめちゃ込みですよねーー。
私もジオラマ見てみたいです。

旦那はてっちゃんでなくミニチュアも興味ない
ただのゴルフ人間なので
きっと連れて行ってはくれないだろうなーー^^;
残念。

妄想時間って生み出すまで苦しいけど
すごく楽しい時間ですよね。
でも私の場合、妄想が膨らんだはいいけど
実物にならなくてよく凹みます^^;
  1. 2009/04/13(Mon) 19:18:04 |
  2. URL |
  3. SADA #E3G8MHIc
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

u_maさんへ

そう、6時間は結構きついよね(*^_^*)
ミニチュアでもそこまでは居ないもん
ジオラマ...すごいスケールなので良かったよ。
でも私はプラモデルちっくなのが苦手なので
ちょっと期待外れかなぁ。へへ
でも他の人たちは感動してたから、すごいんだと思う(笑)
u_maさん、リフォームで楽し忙しでしょ♪
粘土はちょっとお休みだけど、
どんな風になっていくのか、私も楽しみ楽しみ(*≧▽≦*)
ラッピング、全然かわいいよぉ。
めちゃめちゃ、気に入ってるのにな♪♪♪

SADAさんへ

今は、空いてますよぉ。
じっくりと堪能できるからお勧めです。
でもきっとGWは外した方がよさそうな気がしますね( ̄▽ ̄;)
ジオラマもすごいですよぉ。
あそこまで大きいのは、なかなか見れないかもです。
細部まで作りこんでるんだけど、いかにも模型っぽいのが惜しいです。

うちのだんなくんも、てっちゃんでもミニチュア好きでもないゴルフ人間ですよ。
でもすっごい食いついていました(笑)
だからSADAさんのだんなさんももしかして♪♪♪

SADAさんも凹んじゃう時があるんですか?
ちょっとびっくり!!
私も技術が伴わない自分に腹立たしいやら、凹むやらの毎日です(ToT)




  1. 2009/04/13(Mon) 22:30:42 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

