Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やり直し :: 2009/05/10(Sun)

結局、先日の精度が悪い板達は、別の機会に再利用することにしました。
(↑永遠に出番待ちになる可能性もあったりします・汗)

試しに、どんなもんだろうとハ○ズで同じものを頼んでみました。
出来上がったものをノギスで測ってみたら...

う~ん、素晴らしい!!
わずか誤差0.3?弱です(*≧▽≦*)

切断だけでなく、他の加工も頼んで、かなりの割高になったけれど、
お金には、代えられないものがあります。

作るのが楽しみになってきたぞぉ~♪♪♪


  1. Miniature
  2. | comment:4
<<ばっさり | top | 精度>>


comment

おおお!さすがハンズ!!やるよね。

別の機会か。なかなか来なかったり、しまいには
忘れてるものが多々ある。我が家には。

何が出来るのかしらねー。楽しみー。
  1. 2009/05/10(Sun) 10:50:16 |
  2. URL |
  3. mute #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

muteちゃんへ

そうなの!やっぱりハンズよねぇ。
もう高くても大満足よ(*^_^*)

我が家にもいつか使うだろうと買った在庫が
山のようにあるよ。
そしてだんなくんには怒られてます(汗)

今週は遊べるかなぁ♪
  1. 2009/05/11(Mon) 00:36:26 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは! やっぱりハンズなんですか。。。
私はいつもくたくたになりながら鋸で切っていました。
も~う曲がるはズレるはで嫌になります(笑
私、3mm位なら許せちゃう性格なんですけどね。

実物に線を引いて行くんですか?
それとも図面を持って行くのかしら~

完成楽しみにしていま~す♡
  1. 2009/05/14(Thu) 11:49:28 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

nanaさんへ

顎関節症は、いかがですか?
私も一年に一回くらいは、なっちゃうので辛さわかりますぅ(>_<)
どうぞ早く良くなりますように!

ハンズの精度は、いいですよ!!!
ハンズの工房で簡単な図面を書くとカットしてくれます。
でもコストがかかっちゃうのが...( ̄▽ ̄;)
本当は、ヤスるとかで修正できればいいんですけど
やればやるほど、収拾がつかなくなってしまうので
最初から無理はしない事にしました・笑
  1. 2009/05/16(Sat) 02:30:00 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

