Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オーダー 桜子ちゃん :: 2009/06/22(Mon)



ちっとも更新しない日々。
色んな人に突っ込まれたので、慌ててUPです(笑)

先月頂いたオーダーは、柴犬の桜子ちゃん。
hanauta#さんとコラボしています。
使ったお花は、マトリカリア   
Birthday Presentとしてお嫁入りした桜子ちゃん、喜んでいただけたようです(*^_^*)


ちょっぴりメタボの桜子ちゃんをちゃんと見たい?  →  ここをクリック♪

 

  1. Felt
  2. | comment:3
<<半田付け特訓中 | top | もしも>>


comment

こんにちは、お久しぶりです。
桜子のアップありがとうございますー。
青空しょってかわいい^^

いつもそっくりに作っていただきありがとうございます。
またよろしくお願いします。
  1. 2009/06/22(Mon) 19:31:33 |
  2. URL |
  3. hanauta# #-
  4. [ 編集 ]

桜子の飼い主です♪

YoransyoKoransyoさん初めまして☆
桜子の飼い主です♪
すっかりご連絡が遅くなってしまいすみません。
その節はありがとうございました♪

桜子のメタボ感を忠実に再現して頂き、
本当に感謝しています♪本当にそっくりで驚きました!

背中側のお肉感と15歳になった「おばあちゃん」
桜子の白っちゃけた顔と目の周りの黒ずみ、
いつも左耳だけちょっと下がるところまで
表現してくださり、本当に感謝です♪

ちなみにこの桜子の表情は「ちょっと憂いのある時の表情」で
飼い主としては、笑いました♪
カメラが大嫌いなので、普段は伏せ目がちになるんです。
「可愛い表情の桜子」の写真を撮るのには、いつもひと苦労です!
・・・って食べ物でつるだけなんですけどね(笑)

本当にありがとうございました。
  1. 2009/06/23(Tue) 12:46:00 |
  2. URL |
  3. sachi☆ #TfcozL/I
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

hanauta#さんへ

メールしようと思ってすっかり忘れちゃってましたた(滝汗)
例の件、確認しました。
ご連絡遅くなって、ごめんなさ~い(ToT)

撮影する時にとっても天気が良かったので
空をバックに撮ってみました(*^_^*)
今度は道端とかでも撮ってみたいなぁ♪
sachi☆さんからもコメントをいただいて
本当に幸せです!パワーもらっちゃいました♪♪
こ~ゆ~機会を与えていただいたhanauta#さんには
心から感謝感謝です(*≧▽≦*)
本当にありがとうございまぁす


sachi☆さんへ

はじめましてぇ(*≧▽≦*)
プチ桜子ちゃんを気に入っていただいて
とってもうれしいです。
もう少し...もう少し...と、メタボ化する度に
背中を確認して作りました(笑)
すごく楽しい時間でした♪
こちらこそ本当にありがとうございました。

桜子ちゃん、15歳!
とっても長生きなんですね
まだまだ元気でいてもらいましょうね(*^_^*)
  1. 2009/06/24(Wed) 13:59:58 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

