Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
頭がショート :: 2009/07/06(Mon)

作品に光をいれたくて、LEDを仕込みたいです。
が...よくわからない( ̄▽ ̄;)

思いっきり感性で生きてる私は、理数系は大の苦手です(泣)
本でもネットでも回路が出てくると、脳内で拒否反応がおきて
それ以上理解しようとしてくれません。
完全に頭がショートするようで(笑)

他の作家さんは、なぜあんなにもサクサクとLEDを使えるのか(ToT)
とりあえず、初心者向けのキットを買ってみました。
作品には使えないけど、理解するにはいい教材になるかな。

☆   ☆   ☆

先日、オンボロ社宅の玄関先にスズメバチの巣が!!
どうも様子がおかしいと気にしてから1週間で、みるみる大きくなって10センチ程度の巣。
それでもまだ何の蜂かわからずに、デジカメで撮ってみようと
カメラを構えたら、スズメバチが一匹出てきました( ̄▽ ̄;)
管理会社に電話して、ただちに撤去してもらったけれど、
今は本当にどこにでも巣食うのね。

  1. Miniature
  2. | comment:2
<<モールベア | top | 半田付け特訓中>>


comment

ふふふ
ショートカットにしたのかと思ったよ^^
いよいよミニチュア復活かな

蜂・・・怖いよね
気をつけよ
  1. 2009/07/07(Tue) 09:26:20 |
  2. URL |
  3. natsu #EeNzqvKc
  4. [ 編集 ]

☆ ☆

natsuちゃんへ

お返事遅くなってごめ~ん(滝汗)
髪の毛、また伸びてきたから切りに行きたいなぁ(^ー^)
蜂、怖いよね
社宅だからわかりやすかったけど、一軒家は気づき辛いからnatsuちゃんも気をつけてね(>_<)
  1. 2009/07/10(Fri) 20:40:14 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

