Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
モールベア :: 2009/07/11(Sat)

今日は楽しみにしていた一日講習会の日♪

モールベア

2.5センチ程度のテディベアをモール3本で作りました。
小さくても、ちゃんと首も手足も動いちゃいます(*^▽^*)/

説明聞いてもピンと来なくてかなり時間がかかったけど、
パーツが一つ一つ出来上がり、くまの形になった時は歓声をあげてしまいましたf^_^;
いびつな形も先生の手にかかると魔法がかかったみたいに見違えるように...
同じ材料、同じ寸法なのに、みんなそれぞれの個性ある子ができました。
さぁ、忘れない内に復習しなきゃ!


ちなみに明日は切り絵の講習会に行ってきます(*^▽^*)

  1. Miniature
  2. | comment:4
<<切り絵 | top | 頭がショート>>


comment

すご~い☆
モールでできてるの!?
愛嬌があって可愛いですね~♪
いろんなことができるvickyさんが
羨ましいぃ~*^^*
  1. 2009/07/11(Sat) 17:17:13 |
  2. URL |
  3. u_ma #-
  4. [ 編集 ]

おおお!前に話に聞いていましたが。
可愛いねぇ~。小さい。
これがモールでできるなんて、想像もつかないよ。
  1. 2009/07/12(Sun) 11:59:59 |
  2. URL |
  3. mute #-
  4. [ 編集 ]

次から次とやってくれるね~。
切り絵も楽しみにしてるよ。
いろんな事に挑戦出来て羨ましいな~。
私は、忙しくなっちゃた。これも試練と前向きに
考えてます。落ち着いたら色々教えてね。
  1. 2009/07/13(Mon) 07:50:47 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

u_maさんへ

そう!たった3本のモールでできるの(*≧▽≦*)
すごいよねぇ♪♪
興味が沢山ありすぎて、あっちもこっちも手を出しちゃって、最近反省してたりして。へへ

muteちゃんへ

小さいよぉ(*^_^*)
きっとmuteちゃんが想像するよりももっと♪
世の中、すごい人が沢山よ!

くまちゃんへ

切り絵も素敵に出来たよ。
頑張って早めに更新しまぁす(*^_^*)
忙しくなったらしいね。
身体にはくれぐれも気をつけるのじゃよ。
夏休み、またゆっくり聞くよぉ
  1. 2009/07/15(Wed) 15:28:42 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

