Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
笑顔の桜子ちゃん :: 2009/09/17(Thu)

puchini-sakurako-all4.jpg


いまだにパソコンは非常に危ない状況ですが、
HPの画像の表示エラーは直りました(^▽^) パチパチパチ。


前回オーダー頂いた柴犬の桜子ちゃんの飼い主さんから
新たに3匹オーダーいただいていました。

前回とは、がらりと雰囲気が違う笑顔の桜子ちゃん。
メタボっぷりもパワーアップしました(笑)

3匹を全く同じ顔にするのは...無理(>_<) 技術不足を痛感です。
でもずっと課題だった肉球はクリアできて、かなりうれしい♪♪

   3匹の姿を正面からみたい?  →  ここをクリック♪


飼い主さんからうれしいメールをいただいたので、少しだけ抜粋してご紹介させてくださいね。


-----------------------------------------------------------

箱を開けて、1匹(1体?)取り出したら
「可愛いぃぃぃぃぃぃ~~~!!!(*≧▽≦*)」
また1匹取り出して、
「可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~!!!!(*≧▽≦*)」
また1匹取り出して、
「可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~!!!!!(*≧▽≦*)」

どんどんテンションが上がって声が大きくなる私達母娘(笑)
大爆笑どころか、「可愛いぃぃ~~♪」「そっくり~~♪」
「やわらかくてフワフワ♪」「とっても気持ちいい♪」
「なんて可愛いのぉぉぉ!!!」「幸せ~~~(*≧▽≦*)」
「本当に3匹ともそっくり!!!!!」「写真で見るより更に可愛い♪」
と・・・(笑) 「ほぉぉぉぉぉっ(*≧▽≦*)」

・・・と大爆笑どころか、本当にため息の連続でした!!
”幸せのためいき”ってあるんですね♪♪♪♪♪

1匹でも可愛いのに、3匹そろったらもっと可愛い!!!!
そして、前回頂いた桜子も並べて4匹で会議中です♪


今日姪っ子、甥っ子にプチ桜子をプレゼントしてきました♪
「そっくり~♪可愛い~~~♪ふわふわ♪」と彼らもハイテンションに・・・
(*^_^*)甥っ子がお座りポーズで、姪っ子がふせポーズと決まりました♪
どちらかがお座りで、もう一人がふせにすれば、2ポーズあって
並べて飾ると可愛いよ~☆と提案して、無事そうなりました♪
内心ほっとしています(笑)

なんだか、今回お引き受け頂いたことで、私のまわりは笑顔でいっぱいになっています♪
本当に感謝です(*^_^*)ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。


愛犬桜子は、何をされるのかハラハラドキドキ
かなりびびり~なので、ミニチュア桜子を近づけたら、
どんどん腕を左右に広げ、逃げていました。
でも、においをかいだり、と興味深々の様子でした(笑)

-----------------------------------------------------------


ご縁があって、前回と併せて4匹も作らせてもらった桜子ちゃん、
作っている間も、お嫁に出した後も、楽しくてうれしくて
幸せをいっぱい運んできてくれました(*^_^*)

  1. Felt
  2. | comment:7
<<モール動物 | top | パソコンが...>>


comment

パソコンの調子が悪いとおっしゃっていたのに、
桜子のアップ頑張ってくださったんですね(T_T)
ありがとうございます(*^_^*)
本当にとっても可愛いので感謝です☆

プレゼントした姪っ子甥っ子も肉球まである~♪と
大喜びでしたよ☆子供はよく見ている(笑)

こうしてまた改めて画像で拝見しても、
「桜子ってば可愛いぃぃ~~(*^_^*)♪」と
目じりを下げて、親バカ(犬バカ?)っぷりを
発揮してしまいます♪
  1. 2009/09/18(Fri) 18:51:26 |
  2. URL |
  3. Sachi☆ #-
  4. [ 編集 ]

vickyさん、お久しぶりです♪
うわ~、もうもうそっくり!
すごい可愛い!
肉球もちゃんとついてるー!
あまりのすごさにため息でました♪
  1. 2009/09/18(Fri) 19:20:44 |
  2. URL |
  3. きぴちゃ #rDnkEhfU
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

sachi☆さんへ

すっかりお待たせしちゃってごめんなさい(>_<)
でも本当にUPできてよかった♪

姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんも肉球に気づいて
くれていたとは、うれしい限りです(^▽^)へへ

私も画像を見てはニマニマしてますよ(笑)
すっかり本との桜子ちゃんのファンです(*≧▽≦*)
あ~、本犬ちゃんに触りたぁい!!


きぴちゃさんへ

きゃあ、お久しぶりですぅ♪
そっくりって言ってもらえるとうれしいぃ(*≧▽≦*)
ありがとうございまぁす

私こそ、きぴちゃさんの複製研究に
ため息出ますよぉ!!!
見習わなければ(´∀`)

こないだ、教室のお友達と話してたんですよぉ
きぴちゃさんと会いたい!!って♪
ぜひ実現させてくださぁい
  1. 2009/09/18(Fri) 22:31:48 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

vickyさん、桜子の大量生産お疲れ様でした!

私もさっちゃんから写メールをもらい、
「かわいい~!!」と思ったのと同時に爆笑でした。笑
うちでもそのうちアップさせてもらいます。

本当に喜んでくれてよかったですね♪
私からもありがとうございました!!
  1. 2009/09/19(Sat) 12:20:40 |
  2. URL |
  3. hanauta# #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

hanauta#さんへ

大量生産、頑張りましたぁ
前回よりパワーアップしてお太りに(笑)なったプチ桜子ちゃん、
機会があったら、ぜひ実物も見てくださいね。

こちらこそ、hanauta#さんからのご縁で
sachi☆さんと桜子ちゃんと出会えて、とってもうれしいです。
ありがとうございましたぁ(^▽^)
  1. 2009/09/20(Sun) 00:11:26 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~♪
カワイイですね~☆
飼い主さんは、嬉しいだろうなぁ~*^^*

プレ企画に参加してくださって、
ありがとうございますぅm(_ _)m
vickyさんに当るといいなぁ☆
またメールでもおしゃべりしましょ~♪
  1. 2009/09/23(Wed) 19:50:34 |
  2. URL |
  3. u_ma #-
  4. [ 編集 ]

☆  ☆

u_maちゃんへ

飼い主さんからのメールで私もとっても幸せな気分いっぱいよぉ。
喜んでもらえるとやっぱりパワーがもらえるね(^▽^)
プレ企画、当たるといいなぁ。
でもくじ運ないからな。へへ( ̄▽ ̄;)

u_maさんとお話したいことあるしぃ、
今度メールするねん♪
  1. 2009/09/24(Thu) 02:40:52 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

