Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
毎日1個ずつ :: 2009/10/03(Sat)

去年辺りから、おんぼろ社宅の売却話が持ち上がってました。
もうそろそろと言われて、我が家はソワソワしてましたが、
どうも後1年半くらい先になりそうな感じ ^^;

住んでから、5年。
いつのまにかあっちにもこっちにも物が見苦しく置いてある状態。
引越しもまだ先になりそうなので、この際一度きっちり整理整頓して
今度こそ、作業部屋を作ろうと1人で盛り上がっています(*^_^*)

一気にやると大変なことになるので、毎日少しずつ目標を決めて地味にコツコツ。

年内に終わるかな( ̄▽ ̄;) ふっ。

  1. Daily
  2. | comment:4
<<台風直前に | top | 床板>>


comment

びっけちゃん 片付け好き?上手?
私は見ての通り・・・大の苦手
片付けられない女なのよ
なのにこまごましたのが好きでね^^;
知ってると思うけど 笑

こんな私でよければ手伝うわよ

いやよね・・・^^;

  1. 2009/10/03(Sat) 18:27:30 |
  2. URL |
  3. natsu #EeNzqvKc
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

natsuちゃんへ

片付け好きだったら、こんな風にはならないよぉ( ̄▽ ̄;)
natsuちゃんより更にこまごましたものが
我が家にはごまんとあってね。
参りましたm(__)m

嫌じゃないよ、全然!!
年内に終わるように手伝いに来て来てぇ(*≧▽≦*)
  1. 2009/10/03(Sat) 22:28:10 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

おおお!1年先に延びたか~。
めでたいね。また畑もしなきゃねー。

私も片づけ苦手です。
年末が恐ろしい・・・。
  1. 2009/10/07(Wed) 18:09:44 |
  2. URL |
  3. mute #zbT7meO.
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

muteちゃんへ

そうなの。一年延びちゃった ^^;
畑は、この夏失敗に終わったら、すっかりだんなくん共々やる気がなくなってしまったよ(笑)

年末の大掃除...
まだまだ先よぉ!なんて考えてたのに、
そんな遠い話ではないのよね(汗)

  1. 2009/10/08(Thu) 09:39:57 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

