Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オリオン座流星群 :: 2009/10/20(Tue)

東の空、オリオン座から流星群が見えるというので
ベランダから眺めてみましたが、結局見えず仕舞いでした。

久しぶりに空を眺め星を見る...
少しロマンチックな気分で旦那くんを誘ったら
ちらりとも見ず。

「昔はそんなことなかったのに」と問いただしたら
「窓の開け閉めの音が近所に聞こえないかと気になって...」との答え。
気分も一気にシラケました  ちっ

力いっぱい開け閉めしたわけでも、ベランダで大声出したわけでもないじゃん。
あぁ、つまらん(>_<)

  1. Daily
  2. | comment:2
<<屋根 | top | ドア>>


comment

ははは^^
照れてたんじゃないのー

去年の夏
長女っちの夏休みの研究でしし座流星群見たよ
アカデミアパークの方で
真っ暗な深夜・・・やっと見えたって感じ

その時まだメガネだったから・・・
今度は裸眼で見たい!!!

付き合うわよ^^
  1. 2009/10/20(Tue) 08:24:34 |
  2. URL |
  3. natsu #EeNzqvKc
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

natsuちゃんへ

いやいや、照れじゃないよ!大マジよ
がさつな私に対して、舅のようだから(笑)

千葉は田舎でもやっぱり光害が影響するんだよねぇ( ̄▽ ̄;)
アカデミアパークまで行かなきゃ、やっぱりダメ?
そうか、その時は眼鏡だったのかぁ。
私も裸眼でみたいもんだわぁ(>_<)
  1. 2009/10/20(Tue) 13:22:01 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

