Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
窓枠 :: 2009/11/12(Thu)

久々の更新ですが、全くサボっていた訳ではなく...
4種類の窓枠、作りました。
古い感じにするために思いっきりウエザリングしています。

窓枠


こんなに要らないんだけど、パターン変えてあるので
イメージに合うものを選びます。


   ☆     ☆     ☆


一昨日、髪の毛をばっさり切りました。
しかもパーマっけが全くなし。 鏡に映る自分に慣れません( ̄▽ ̄;)
前回かけたデジパーのお陰で、もう一年近くパーマを掛けれない状況...
毎朝、大嫌いなドライヤーを手放せなくなりました。
参った参った。トホホです。




  1. Miniature
  2. | comment:3
<<色々お披露目 | top | 屋根>>


comment

私も先々週切ったよ^^
バッサリ!!前髪を  笑
パッツン前髪・・・ちびまるこちゃんみたいで笑えます

びっけちゃんは・・・もじゃもじゃ頭のイメージ定着
どんな感じなんでしょう

お製作がんばってるね
相変わらず細やかなお仕事
でも素敵な色で・・・こんな窓枠ほしいわ
実際の家で^^
  1. 2009/11/13(Fri) 06:22:23 |
  2. URL |
  3. natsu #EeNzqvKc
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪
窓枠、とっても素敵☆
いつ拝見しても、仕事が
細かいですね~(^-^)♪
何が出来上がるんだろう!?
楽しみですぅ~*^^*
またvickyさんとおしゃべりしたいから、
メールしますね~♪
  1. 2009/11/13(Fri) 11:57:45 |
  2. URL |
  3. u_ma #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

natsuちゃんへ

窓枠...新築な家にはあり得ないくらい
ボロボロよ(笑)

髪の毛、もうばっさりいったわよ。
なんてったってショートボブだもの( ̄▽ ̄;)
鏡見て、自分の髪型にびっくりしちゃうのよ。
natsuちゃんのちびまるこちゃんぶりも
見たいわぁ♪♪♪

u_maちゃんへ

窓枠ねぇ、ちっちゃいの!
1/80サイズだからね(^▽^)
最近はこのサイズがお気に入り♪
色んなものをあっちゃこっちゃ
手を出して作ってるから想像できないよねぇ。
お披露目する日が来ますように(笑)

メール、私もするねぇ。
おしゃべりしましょ(*≧▽≦*)
  1. 2009/11/14(Sat) 05:39:27 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

