Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
色々お披露目 :: 2009/11/20(Fri)

毎日寒い日が続いているので、コタツムリになっています(笑)

先日作ったドア、ウエザリングしてみました。
ドアノブの形、悩んだけれど、今回はごっつい感じに♪
なんちゃって蝶番もつけてます。
最終段階は、まだもう少し汚すかも ^^;

ドア

左右の側壁、地面のベースも作りました。
わかりにくいけど、パースをつけて遠近感を出してます。
これから肉付けするのが楽しみ~♪♪

右側壁 右側

左側壁 左側

地面 地面

さて、
沢山お披露目もしたし、当分忙しくなるので
しばらく更新は出来ないと思います。 余裕があれば頑張りますが ^^;


  1. Miniature
  2. | comment:0
<<組み立てると... | top | 窓枠>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

