Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今年も :: 2009/12/27(Sun)

今年も残すところ、後4日。
ダメダメとはいえ主婦なので、年末が押し迫ってくると忙しい毎日です。
なので今年はこの辺でBlogは冬眠させていただきまぁす。



2009
今年も多くの方と出会えました。
多くのことを学びました。
すごく充実した一年だったと感謝しています。

本当にありがとうございました。


2010
来年は、春にはシカゴへ偵察(?)や秋にはデザインフェスタ参加が待っています。

引きこもるはずが、年明け早々にはスパルタ英会話の予約入れちゃいましたf^_^;
どうやら来年も忙しくなりそうです。

寅年だけに、何事にもトライトライで頑張りまぁす(←おやじ?)


それでは、
皆様、良いお年をお迎えください
2010年が笑顔いっぱいの楽しくて明るい一年になりますように

  1. Daily
  2. | comment:3
<<2010 明けちゃいました | top | Eco>>


comment

ビッキーさん、こんにちは♪
今年はDMH展でビッキーさんに
お会いすることができて、
本当に感激☆でした!!
当日はあっという間に
終わっちゃったので、また
ビッキーさんとお会いすることが
できるといいなぁ~って
思ってます~♪
来年もビッキーさんの活躍っぷりを
楽しみにしていますよぉ(^-^)
お体に気をつけながら
頑張ってくださいねっ!ファイトぉっ!!
そして、これからもどうぞよろしく
お願いしまぁすm(_ _)m
ではでは、良いお年をお迎えください♪
また遊びに来ますっ*^^*
  1. 2009/12/27(Sun) 22:21:56 |
  2. URL |
  3. u_ma #-
  4. [ 編集 ]

すごーい・・・頑張ってるねぇ・・・(^^)
毎日更新・・・大掃除は?
来年は、英会話かぁ、忙しくなるね!
これからも、更新楽しみにしてます。
よいお年を!
  1. 2009/12/28(Mon) 07:55:35 |
  2. URL |
  3. あさみ #B/ldntVU
  4. [ 編集 ]

☆ ☆

u_maちゃんへ

連日の掃除に疲れ果ててこんなに遅くなっちゃった(笑)
ごめんねぇ
今年はu_maちゃんと会えたのは本当にうれしかったです
やっぱりネット上より直に会う方が何倍もいいよね
来年も会えたらいいな
u_maちゃんも来年は忙しくなると思うけど、頑張ってね!
応援していまぁす♪♪
私も来年は色々と大変になりそうだから、体力つけて乗り切るぞぉ!

来年もどうぞ仲良くお付き合いお願いしまぁす
良いお年を~


あさみさんへ

掃除終わりましたよぉ
これで明るく年が越せます♪
でもただ今、筋肉痛です(笑)
英会話といっても、まずは体験だから通うかどうか
やる事いっぱい過ぎて、交通整理しなきゃダメな感じです。

あさみさんも年が明けたら、いよいよ第一回が始まるみたいですねファイト!

今年はあさみさんとご一緒する機会が多くて楽しかったです
ありがとうございました
来年も引き続き宜しくお願いしまぁす

良いお年を~


鍵コメさんへ

お返事いただいてありがとうございました
事情は聞いていますのでどうぞ心配しないで下さいね。
今年はダメでしたけど、来年以降、
  1. 2009/12/31(Thu) 02:08:16 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

