Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2010 明けちゃいました :: 2010/01/04(Mon)

明けましておめでとうございます

昨日で三が日も終わりました。
良いお正月を過ごされましたか?

我が家はだんなくんの実家に帰らなかったので、のんびりさせてもらいました(^-^)
今日からだんなくんは出勤。お疲れ様です。
私も、2日から制作開始しました。

今年は、羊毛からスタート。
オーダーも入ってるし、写真用に数を作りこまなきゃいけないので、
4月のシカゴまではメインの作業になりそうです。
とは言え、1/80の世界も止まらず進める予定で頑張ります。

今年の私は、いつもと違うはず......多分f^_^;


どうぞお付き合いの程、宜しくお願いします。



  1. Daily
  2. | comment:2
<<ベース | top | 今年も>>


comment

☆ ☆

鍵コメちゃんへ

明けましておめでとう
去年はほとんど会わなかったねぇ。
全国飛び回ってるみたいでなんだかとっても忙しそうだけど、でも充実してる感じだね♪
またゆっくり話聞かせてちょ~
今年もよろしくね(*^-')b

  1. 2010/01/06(Wed) 19:43:14 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

鍵コメさまへ

ブログに遊びにきていただいて、とっても光栄です。
私の作品を見ていただいて、恥ずかしいやらうれしいやら
本当にありがとうございます。

質問にも回答いただき、感謝感謝です。
やっぱり根気、そして経験が必要なんですね。
鍵コメさんに少しでも近づけるようにがんばりまっす!
これからも遊びに行かせてください。
  1. 2010/01/11(Mon) 18:06:29 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

