Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ベース :: 2010/01/17(Sun)

そろそろ更新しないと怒られる(笑)ってことで載せてみました。

必ず一日一回は針を持つのが目標で、とりあえず今はこんな感じ。

base

3月末までには全て作り終える予定です。がんばらねば~!!



ところで...
小さいのでどうしても手に持って針を刺していかなければならないので
指に針を刺してしまうことが多くなります。

それを防止しようと前から欲しいなぁって思っていた皮製の指ぬき...
大手メーカーのものは高い!高い!
その上、指が細いのでとにかくブカブカ( ̄▽ ̄;)

ネットであっちこっちと探して、やっと見つけました♪♪

指ぬき

4つ買っても大手メーカーのものの1個分です(*≧▽≦*)
サイズも使っているうちに、自分のサイズになってきます。
おかげで今は、指に穴が開かなくなりました(笑)

チクチクやるなら、ぜひお勧めです(*^_^*)

  1. Felt
  2. | comment:4
<<春になるまで | top | 2010 明けちゃいました>>


comment

初めまして~
窓枠、で検索していたらヒットしました。
素敵ですね~
惚れ惚れしちゃいました。。。
気になるブログ発見です!
時々覗きに来たいと思います、では。
  1. 2010/01/18(Mon) 23:13:45 |
  2. URL |
  3. 810 #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

810さんへ

はじめまして(*^▽^*)
遊びに来ていただいてありがとうございました。

窓枠気に入っていただけてうれしいです。
大きさはとても小さいものですが、
810さんもミニチュアとかお好きでしょうか?

のんびりですが、制作していきますので
ぜひぜひまた遊びにきてくださいね(*^-')b
  1. 2010/01/18(Mon) 23:54:11 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう さん

久しぶりです。
仕事が忙しくて余裕がなかった。
頑張っていますね。
癒しを求めて楽しみにしています。
今年もよろしくね。
  1. 2010/01/20(Wed) 00:21:19 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

くまちゃんへ

すっかりお返事コメ遅くなっちゃってごめ~ん!
お正月は会えなくて残念だったわ。
イチゴチョコとかも大事に大事に食べてまぁす(笑)
いっぱいご馳走さま(*^▽^*)
忙しいだろうけど、時間を見つけて
遊びにきてね♪♪
  1. 2010/01/27(Wed) 16:19:39 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

