Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
春になるまで :: 2010/02/16(Tue)

すっかりご無沙汰しています。
そろそろ色んな方からメールをもらい始めましたが、元気でやっています。へへ

羊毛の制作もずっとしていますが、毎日あまりの忙しさに
Blogの更新、WEBパトロール(笑)をする時間も気持ちの余裕も全くありません。

なので...
しばらくBlogはお休みしまぁす。
楽しみにしてくださってる方々には本当に申し訳ありません。

制作に目処がたったら復活する予定ですが、
このままいくと4月まで無理だったりして...( ̄□ ̄;
そんなことがないように今は必死でがんばってます。

どうぞ温かい目で見守ってください。


  1. Daily
