Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お試し期間 :: 2010/05/09(Sun)

色々

5月は何かと家の打ち合わせが多いので、集中できないので
今月は、試してみたかったこと色々やってみようと思ってます。

今日一日お店をハシゴして買い集めてみました。
実験みたいでなんか楽し~い(*^-')b

  1. Felt
  2. | comment:3
<<おもしろくって、つい | top | ただいまぁ♪>>


comment

待ってました!!!


前に、窓枠で検索したらこちらにきました、とコメントした者です。
その時は、「羊毛」って存在を知らなくて、ミニチュアばかりに気を取られていたのですが…
ある日、フェルティングというものを知って、楽しそうで、
すぐに羊毛を始めました。
そしたら、「あれ、何か前にこう言うの見たことあったな…」という感覚が。
ベースだけの犬や、ペットそっくりのぬいぐるみのような作品…
あ!あれはこの、羊毛の事だったのか!と、気付いた時にはその偶然が嬉しくって更新を心待ちにしてました(^^)
こちらのブログのお陰で、さらに羊毛が好きに。

フェルト作品の写真、とっても参考になります。
私にはリアルな羊毛はまだまだ力不足ですが、マスコット的なもので羊毛に慣れたいと思ってます!

新しい趣味ができて本当に嬉しいです。
楽しみにしてます、ではでは
  1. 2010/05/11(Tue) 03:42:39 |
  2. URL |
  3. 810 #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

あら!かぎ針もある!!!

ってことは・・・

「昭和のかほり」のするやつを作るのかしら~?

楽しみです!
  1. 2010/05/11(Tue) 20:31:02 |
  2. URL |
  3. mute #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

810さんへ

ただいまですぅ(*^▽^*)

新しい趣味を見つけた810さんに「はっ!」と気づいてもらった私の作品...
その偶然に私もとってもうれしいですo(≧∀≦)o

夏になると暑くて人気なくなっちゃうフェルテングですが(笑)、作った分だけ上達しますよぉ~♪♪
いつかぜひぜひ作品見せてくださいねぇ。

窓枠の方もそろそろ再開するのでこちらもお楽しみに(*^-')b


muteちゃんへ

ふふ。「昭和のかほり」系はやらないぜぃ(笑)
かぎ針は、なんちゃってスピンドル作ってみたの。
他の素材もフェルティング動物で使ってみたかったものなの。
不思議でしょ??(*^▽^*)
  1. 2010/05/12(Wed) 12:01:15 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

