Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
参った参った(^-^; :: 2010/05/23(Sun)

今日、シカゴからエアメールが届きました。
来年参加するショーの申込書に不備があったらしいです。が~ん( ̄□ ̄;

ざっとでも大量の文章を読み、その上、メールで返答しなきゃいけないのかと思うと...

参りました。

  1. Daily
  2. | comment:2
<<すっかりご無沙汰です(^-^; | top | どちらを取るか。>>


comment

何度も申し訳ありません、昨日お送りした新しいHPアドレスは間違っておりました!!
http://chatoranchatoran.web.fc2.com/
です。
前の書き込みは削除していただけると助かります!
失礼致しました。
  1. 2010/05/31(Mon) 13:21:59 |
  2. URL |
  3. チャトラン #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

chatoranさんへ

ご無沙汰してまぁすo(≧∀≦)o
ギルドショーお疲れさまでした。

そう、芳賀先生のお力添えで来年のシカゴショーの参加が決まりました。
決まりましたが、わからないことばかりで頭に???がいっぱいです。
もう少し英語に堪能であれば(泣)
でもがんばりまぁす!!

HPアドレスの変更のお知らせ、ありがとうございました。
早速書き換えておきました。
もう少しで落ち着くので、そしたらまたバンバン遊びに行かせてもらいますぅo(≧∀≦)o
  1. 2010/06/03(Thu) 02:39:20 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

