Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
すっかりご無沙汰です(^-^; :: 2010/07/07(Wed)

今日は七夕。
夜には晴れて今年こそ織姫さまと彦星さまが逢えるといいんだけど。

さてみなさん、すっかりご無沙汰してしまいました。
蝉も鳴き始め、毎日ジメジメ暑くてうっとうしい日々が続いてますが、
お元気でしょうか?
私は元気です。すでに夏バテですが(^-^;

家の設計も仕様も決まり、超多忙の日々は通り過ぎました。
制作する時間も少しずつ増えて来ましたので、
また頑張って更新していきますので、どうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)



ちなみに、

家

新しいお家は現在、こんな感じ↑
ってブルーシートに覆われてるじゃん!

ドキドキ緊張の地鎮祭も無事に終わり、基礎のコンクリも流し終わりました。
ゲリラ豪雨、降らないといいなぁ(+_+)



そして、今年も見つけました。

庭の番人

庭の番人、かまきりの赤ちゃん(*^▽^*)
新居に植える予定のオリーブを虫から守ってくれてます。がんばって~!!



  1. Daily
  2. | comment:4
<<ホラー? | top | 参った参った(^-^;>>


comment

うんうん 見覚えのあるバックの建物
よく通るからさ ダイソーの帰りに

私が毎週工事写真撮っておこうか? 笑


借金してるね^^
近々お返ししなくちゃね
  1. 2010/07/07(Wed) 11:08:03 |
  2. URL |
  3. natsu #EeNzqvKc
  4. [ 編集 ]

☆ ☆

natsuちゃんへ

ふふ。少しずつ出来上がっていくのが楽しいよ(*^▽^*)/
おかげで実家に帰ってる日が更に増えたわ
引越ししたら、いっぱい遊ぼうねぇ♪
だんなっち同士も仲良くなるといいな(*^-')b
  1. 2010/07/08(Thu) 00:24:22 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
最近mixiにもご無沙汰だったので、今日見てびっくり!
シカゴに行ってたり、おうちを建てたり、ショーに出演決定したりと大忙しだったのね。
それもシカゴなんて凄すぎる!

機能的な素敵なおうちを建てそうだよね。
完成しましたら、是非招待してくださいませ。

ブログは、ちょこちょこ拝見させていただkます。
  1. 2010/07/08(Thu) 11:22:17 |
  2. URL |
  3. ぷんくま #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

ぷんくまちゃんへ

お久しぶりぃ(*^▽^*)
今年は目まぐるしいほど変化の年で大忙しだったの。
完成したら、ぜひ遊びにきてね(*^-')b

でもその前に、また時間見つけて会えたらいいな。
  1. 2010/07/09(Fri) 22:42:49 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

