Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
少し近づいた? :: 2010/07/31(Sat)

IMG_4606.jpg

ツチノコに足が付きました(笑)
少しは犬に近づいたかな?

今回は頭も体も手足もバラバラに作ってみましたが、
今までのやり方よりもバランスが取りやすいし調整もしやすいです。

ベースも出来たし、これからは1匹1匹作りこんでいきます。
漠然としかイメージ固めていなかったので、まずは犬種を確定させなきゃf^_^;





  1. Felt
  2. | comment:0
<<外灯 | top | ぐったり。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

