Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
丸々1ヶ月 :: 2010/09/17(Fri)

すっかり朝夜が涼しくなりましたが、みなさんお元気でしょうか?
私はというと、いやはや、ひどい目にあった1ヶ月でした。


先月、歯を抜きましたが、その後痛い!痛い!痛い!とにかく痛い!
痛み止め飲んでも効かず、毎日歯医者さんに通いました。
高熱でるし、微熱も続くし。
歯だけでなく、頬っぺと耳まで触れないくらい痛い。

    ↓

小さい耳鼻科にも行きました。
歯→鼻に菌が回り、急性副鼻腔炎になったと大量の薬をもらいました。

    ↓

ずっと歯医者さんにも通ってましたが、
「歯は問題ないから消毒くらいしかない!時間がかかるけど、薬飲んでればその内治るよ。」
と少々見放され...(ToT)

    ↓

結局、今度は総合病院の耳鼻科でレントゲンを取ったら、確かに鼻の空洞にたっぷりの膿。
別の抗生剤を更に1週間飲みました。

    ↓

でも治らず。
痛みと出てくる膿の味でいい加減うんざりだったので、
ついに強行突破。 鼻から注射器具通して骨を押し破り、膿を吸出し洗い流しました。
処置は痛くないけれど、もんのすごく怖かったです(´Д`;)
だってミシミシ音がするし(泣)



昨日の今日ですが、今はすっかり楽です。鼻血はまだ出るけど、久々に開放感♪♪♪
こんなにすぐ良くなるんなら、さっさとやればよかったです。
だいたい、歯医者さんが紹介状書いてくれればよかったのに!と思ってしまう!!ちっ



そんな訳で丸々1ヶ月間、暑いし痛いし地獄のような毎日でした。
健康って本当にありがたいです(ToT)


  1. Daily
  2. | comment:0
<<渋谷クラフト倶楽部展 in ギャラリー悠日 | top | なぜ知ってる?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

