Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
渋谷クラフト倶楽部展 in ギャラリー悠日 :: 2010/12/09(Thu)

すっかりご無沙汰ですが、なんとか頑張っておりますf^_^;

8日から始った「渋谷クラフト倶楽部展」に急遽展示することになりました。
場所が南宇都宮なので移動時間がものすごいことになりましたが、
病み上がりの身体に鞭打って、設置してきました。

私の作品は犬5匹。とちんまりしたものですが、
他の方々の作品全部で150点というかなりすごい数に加えて、
先生の「はがいちよう展」も同時開催中なので
見応えたっぷりだと思います。

ギャラリーもすごく雰囲気のいいところなので、
旅行気分でぜひぜひ足を運んでみてください。


「渋谷クラフト倶楽部展」
 会場:ギャラリー悠日(ギャラリーA・B)
 アクセス:東武鉄道宇都宮線「南宇都宮」駅前
 URL:http://www.yujitsu.com/ 住所:栃木県宇都宮市吉野1丁目7番地10号
 電話:028-633-6285
 日程:2010年12月8日~2011年1月7日
 休館日:毎週火曜日&年末年始(12月28日~1月4日)
 時間:午前11時~午後6時






  1. Miniature
  2. | comment:0
<<CHICAGO International に向けて | top | 丸々1ヶ月>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

