Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いってきます :: 2011/04/04(Mon)

IMG_5699_20110402034526.jpg



気がつけば、もう出発直前ですf^_^;
直前に大地震があって、本気で出展もあきらめようと思いましたが
悩んだ末、せっかくなので出展しようと決めました!
ニュースで知る限り何だか日本に対して風評が広がってるらしい上に、
CHICAGOショーに来るお客さまは相当目がこえてるそうなので
私にとってはかなり厳しいかなと覚悟しています。
でも今のレベルが私のできる精一杯なので、それもまた現実として受け止めなきゃf^_^;
近づくにつれドキドキですが、しっかり楽しんできます♪♪

日本に居ない間、これ以上の災害がないこと心から祈ってます。
私もトラブルなく無事に過ごせますように。

ではでは、いってきまぁす(*^▽^*)

  1. Daily
  2. | comment:0
<<ただいま! | top | Rabbits>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

