Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新しい家族 :: 2011/12/23(Fri)

色々あって、新しい家族を迎えることにしました。

111222_1400~01

一瞬、ダックス?と思うけどプードルです(笑)
今流行りのマズルの短い、短足のティーカップとか小さなサイズはやめました。
どうも私は面長の顔の方が好きらしく昔からのこれぞプードルって感じの顔を選びました。
私にはよくわからないけど、お目目ぱっちりのたれ目ちゃんで美人になるそうです。へぇ~(^^;

111222_1402~01

身体も5匹いた中でも骨格が一番しっかりした子です。
小さい子はケアが大変らしいので自信がない...元気で怪我しない子が一番(*^▽^*)

111222_1401~02

性格は、元気だけど割りと落ち着いている感じです。
最初どの子もみんな一緒に見えたけど、
ブルブル震えちゃう子、要求が強い子、気が強い子、元気いっぱいな子などなど
時間が経つと性格の違いが出てきて面白かったです。
実は他に候補がいたけど、見た目も大切だけど性格もかなり重要なので自然とこの子に絞られました。

111222_1401~01

まだ小さいので、お迎えは来年中旬くらい。
次に会うときには、この写真とは全く別犬になっているそうで
本当の赤ちゃん顔はこれが最後ですよぉって言われて、慌ててパチリ(*^-')b
すでに親ばかが始まってるな(笑)

今は名前付けに必死です。
お迎えする日が待ち遠しいなぁ(*^▽^*)






  1. Daily
