Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クローバー :: 2007/08/27(Mon)

クローバー2

昨日、ちまちまやっていたものの正体は...

小さな小さなクローバー達。

途方に暮れる作業を繰り返し、なんとか完成。
せっかくだから数えてみたら、77本♪ 頑張ったぞ、私。
最近は全部が四葉のもあるけれど、
やっぱり三葉のクローバー達に紛れて
こっそりある方が好き。
なので三葉が8割、四葉が2割程度で作りました。
かわいくて、お気に入りです。

それにしても最近気分転換が多いかな。


  1. Cray
  2. | comment:5
<<スコップのその後 | top | ちまちまと>>


comment

先日はお見舞いコメントを ありがとうございました!
お礼に伺うのが遅くなってしまいごめんなさい。
クローバー、大変でしょうね~こんなにちっちゃいんだもの。
四葉を見つけたときの喜びも感じられるように、製作しているんですね、すごい!!

乗鞍ではリフレッシュできたのですね♪
天然クーラーってなによりだもの。
写真 どれもクリックして拝見しました。
お宿が風情があっていいなぁ。
お食事もおいしかったでしょうね!!
  1. 2007/08/27(Mon) 11:23:54 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集 ]

あっ!四葉のクローバーみっけた♪
みたいな感じが出てるよ~。
昨日、お祭りの夜店でお米に字を書いてる人いたけど、それに匹敵するね~。
ぷるぷるするはずやわ。(笑)
  1. 2007/08/27(Mon) 17:15:24 |
  2. URL |
  3. めるめる #-
  4. [ 編集 ]

●チッチャなクローバー。
でも幸せは大きそう。

クローバーで苔玉つくったこと、
う~ん、ないような気がします。
(一時、なんでも苔玉にしてたので、
定かではないのですが…)
日当たり大好きな植物ですので、苔玉にするのは
しんどいかも、と思います。

大好きなんです。クローバー。
だれでも四つ葉を探した記憶がきっとあるのでしょうね。
なつかしさと、やさしさが湧いてくるグリーンですね。
小さくて親しい作品、どんどんできあがってますね。
どんな景色になるんでしょうか。

  1. 2007/08/27(Mon) 18:59:01 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集 ]

いろんなもの作られてて
全部合体させるのかなぁ?
なんだか楽しみよ~(#^.^#)
  1. 2007/08/27(Mon) 23:07:49 |
  2. URL |
  3. りお #-
  4. [ 編集 ]

v-318ぱたぽんさん
色々と大変な時なのに
遊びにきてもらってありがとうございまぁす。
何か力になれることあれば、遠慮なく言ってくださいね。
非力ながら、頑張りますよ♪
乗鞍はリフレッシュするのには十分なとこでした。
クーラー要らずで、その上、カイロも出動しました。
来年はぜひぜひご家族で行ってみてくださぁいv-411
ぱたぽんさんのところにも
四葉のクローバーパワーが飛んでいきますようにe-420


v-318めるめるさん
そんな感じ♪そんな感じ♪
思わずニッコリしちゃうような作品に
仕上がってくれるといいんだけど...
お楽しみにぃv-411
私もこないだ鎌倉でお米に字を書いてる人みかけましたよ。
「ひゃ~あ、すごいな!!よくそんな小さいの出来るよねぇ。」
ってだんな君に言ってしまったけど、
人のこと言えないですねv-405

v-318るなさん
四葉のクローバー探しは女の子にとって
ワクワクウキウキな遊びに一つでしたよね。
押し花にしてシオリを作ったりしました。
質問の回答、ありがとうございました。
そうか、クローバーは苔玉には向いてないんですね。
前に作ったミニチュア苔玉に、
使ってみようと思ってたんですけど、
不向きなら、やめておこうっとv-22

小さいもの作り貯めしているんだけど、
実はまだまだ足りませぇん。
ノロノロvicky、がんばりますv-218

v-318りおさん
色々作ってるんですけど、
全部合体するかは、実は定かではないのです。
何個かイメージは出来上がってるので
早く完成させて、お披露目したいでぇすv-406
  1. 2007/08/28(Tue) 18:01:22 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

