Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
デザインフェスタvol.39 無事に終了しました :: 2014/05/20(Tue)



先週末、デザインフェスタVol.39が終了しました。
初参加で要領がつかめず、ディスプレイの準備にもたつき、オープン10分前になんとか完了。
あまり汗をかかない私が汗だく状態(笑)
「部屋」をイメージしてディスプレイしたので、奥まで入ってきてくれないんじゃないかと心配しましたが、
予想以上に沢山の方に見ていただき、人が途切れることがほとんどなかったので、ホッとしました。


2日間沢山の方に色んな猫のお話をしてもらいました。
アレルギーで猫を飼えない私にとっては、知らないことばかりですごく参考になりました。
元々話好きなので、いっぱい笑って、いっぱい話して、あっという間の楽しい2日間でした。
次回も抽選に通れば、ぜひ参加したいな。と思ってます。


そして.......


当日ブースに足を運んでいただいた皆さま、会場でお知り合いになった作家さま方、
ウェブで応援していただいた皆さま、準備をお手伝いしてくれたお友達、そして家族。
沢山の方達に支えられて、今の私がいます。心から感謝しています。


この出会いを途切れさすことなく大切につなげていきたいです。


本当に本当にありがとうございました。



  1. Daily
