Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ブースNo. 決定しました :: 2014/06/22(Sun)

いよいよ今週末に迫ったドールワールドフェスティバル。
ブース番号が決定しました。

     S-3

入口入って、右側奥の方です。
詳しいテーブル配置は、Facebookの方で確認してください。
              →  YK*m 

初出展なので、雰囲気とか色んなことがわからないことだらけ...f^_^;
とにかく楽しもうと思っています。
YK*m に足を止めていただいた際は、
お気軽に話しかけていただけるとうれしいです。

お待ちしています(*^▽^*)



  1. Event
