Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
課題の足 :: 2014/08/03(Sun)

ミニチュアサイズの動物の足の指ってば、本当に小さすぎ!
粘土で作る人も多いけど、どうも私向きではなくて...。
何年もず~っと悩んでました。
でも今日、ポンッと頭にひらめいたことを試してみたら
羊毛だけでも簡単で、かつ型崩れしにくい指先が出来ました(*^▽^*)
けっこう、これ大当たりかもしれません♪

DSC_1510-b.jpg


  1. Miniature
  2. | comment:0
<<てんこもり。 | top | ずらり。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

