Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
デザインフェスタ vol.40 無事に終了しました :: 2014/11/11(Tue)

IMG_8536.jpg


お祭りのような2日間、楽しくて笑顔いっぱいに過ごせました。

ものすごい数のブースの中から、
私の作品を見つけていただいただけでも幸せなのに...
お嫁入りさせていただいたり、
SNSなどで私の作品を紹介していただいたり、
実際に作品を見て喜んでいただいたり、
色々とお話させていただいたり、
あぁ、もう本当に感動でした。

心からお礼申し上げます。
本当に本当に本当にありがとうございました。

そして、
私自身びっくりするくらいの人の多さにあたふたする場面も多々ありましたが、
失礼などなかったでしょうか?
たまたま席を外してしまって お話できなかった方もいらっしゃったみたいで...
本当にごめんなさい。

これからも楽しんでいただける様な作品を作っていきますので
応援よろしくお願いします(*^▽^*)

  1. Event
  2. | comment:4
<<ネイチャーアニマルワンダーランドに出展します | top | DESGN FESTA VOL.40>>


comment

デザインフェスタお疲れさまでした。
そこで2匹を譲って頂いた者です。
 人気ブースで常に人がいたので、声をかけるタイミングがつかめず、
不審者のように周りをウロウロして申し訳ありませんでした。
 先日、無事に2匹とも到着しました。
 (丁寧な梱包ありがとうございました。素敵なポストカードまで)
 私は動物アレルギーで動物を飼えないため、休日にホームセンターの
ペットコーナーで癒される生活でしたが、
これで、ホームセンター通いがやめられそうです。
 (2匹が到着して箱から出そうと胴を持ち上げた時、
  あぁ・・子猫だ。・・とウルッとしました。)
 2匹とも素敵な表情で、愛情を受けて育てられたのが良くわかります。
 お母ちゃんや仲間達といたほうが2匹には、幸せだったかも
しれませんが、負けないくらい大切にしたいと思います。
 白黒さんは、本棚最上段で、アビさんはマイ籠ベッドで元気
にしてます。(籠までありがとうございました。)
 またいつか、この子たちの兄弟とお会いできる日を楽しみに
しています。それでは。
  1. 2014/11/14(Fri) 19:18:08 |
  2. URL |
  3. yajima #-
  4. [ 編集 ]

デザインフェス

行きたかったのですが予定が立たず 残念無念・・・ 
白猫さんでブルーアイのお顔ブローチ 絶対欲しかったぁ~ 
今でも欲しいですぅ~ (T_T) 

また是非是非!!! 素敵な作品 見に行きたいと思っています。
  1. 2014/11/18(Tue) 21:55:09 |
  2. URL |
  3. ゆかりんこ。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yajimaさま

お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
イベント後に知恵熱(笑)が出て寝込んでしまったり、
今週末のイベント準備でBlogチェックをサボってしまいました。

猫たちがyajimaさまのお家で幸せに過ごしているとのこと、
とてもうれしく思います。
本当にありがとうございます。
yajimaさまも私と同じアレルギーなんですね?
飼えない寂しさ、お気持ちよ~くわかります。
私もペットショップのガラス越しに子猫達を見るだけなので(´Д`;)
お嫁に行った猫たちがyajimaさまの心を少しでも癒せるのなら、、
何よりです(*^▽^*)

これからも兄弟をもっと増やせるように頑張りますので、
応援どうぞ宜しくお願い致します。
またお会いできるのを楽しみにしています。

  1. 2014/11/26(Wed) 02:33:25 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

Re: デザインフェス

ゆかりんこさん

デザフェスは本当に楽しい2日間でした。
まるでお祭りのようなイベントですので、
ご都合が合えば、ぜひぜひ行ってみてください。

今週末のネイチャーアニマルワンダーランドでも
ブローチ持っていく予定です。
手作りなので前回とは顔が違いますけど、白猫ちゃんも作っています。
またお会いできるとうれしいです(*^▽^*)
  1. 2014/11/26(Wed) 02:40:51 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

