Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ガーデン :: 2007/09/05(Wed)

ガーデン2
ガーデンを作り足してみました。
きちんと整備されているよりも、少し荒れたガーデンのイメージです。

ジャンクガーデン小物
ゴツゴツした土の感じが出したくて、色々試しました。
まずは、海岸の砂で試しましたが、細かすぎるのと変にリアルすぎてダメ。
ならば、一般的な模型用パウダーはどうかと試しましたが、何か物足りない。
で、以前オーブン陶土で作ったレンガを金槌で細かく砕いて
パラパラと適当に撒いてみたら、それっぽい♪
色が薄いので、もう少し絵の具で着色する予定ですが、結構気に入ってます。

だいぶ、形になってきました。何度も見てはニコニコしています。
さて、なんの小物を置こうかなぁ。
  


  1. Miniature
  2. | comment:0
<<途中終了 | top | 今頃?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

